【注目】人工知能加速で窓開け急伸◆あすなろ投資顧問 加藤あきら◆

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2021/01/19 12:00 - 「【注目】人工知能加速で窓開け急伸◆あすなろ投資顧問 加藤あきら◆」(加藤あきら)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

【注目】人工知能加速で窓開け急伸◆あすなろ投資顧問 加藤あきら◆

著者:加藤あきら
投稿:2021/01/19 12:00

◆FRONTEO

同社が独自開発した人工知能「KIBIT」を応用して数々の訴訟案件を扱う会社。昨日、東京都から第1種医療機器製造販売業許可を取得したと発表。これによりAI医療機器の開発から販売まで自社で行うことできることが材料視され、本日前場は昨日の押し目から急伸。ローソク足は上髭を形成しており、600円台後半の売り物を消化して着実に足固めし700円処に期待したい。

◆フェニックスバイオ

肝臓の70%以上がヒト肝細胞に置換された「PXBマウス」で数々の医療開発案件を手掛ける企業。昨日、残留農薬研究所との業務提携を発表。同提携が「PXBマウス」の販路拡大になるとして市場に好感され、本日前場は窓を開け急伸し一時ストップ高をマーク。その後は売りに押されているが、出来高を多く伴っているため売り物を消化できる可能性も高く、一段高の期待もある。

(あすなろサイトで先行配信!その他銘柄も【無料】でご覧いただけます!)

配信元: 達人の予想

みんかぶおすすめ