クルーズ株の上げ目立つ アナリストが投資判断を「買い」に引き上げ=米国株個別

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2020/09/26 04:12 - 「クルーズ株の上げ目立つ アナリストが投資判断を「買い」に引き上げ=米国株個別」(みんかぶ(FX/為替))

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

クルーズ株の上げ目立つ アナリストが投資判断を「買い」に引き上げ=米国株個別

著者:MINKABU PRESS
投稿:2020/09/26 04:12
 きょうはカーニバル、ロイヤルカリビアンなどクルーズ株の上げが目立っている。アナリストが投資判断を「買い」に引き上げた。クルーズ株は変曲点に接近していると指摘している。米疾病対策センター(CDC)から運航禁止命令が出ており、その解除は第4四半期に再び延長される可能性は高い。しかし、同時にCDCは、解除に向けた最新判断を示してくるものと期待され、それが買い戻しのきっかけになる可能性があるという。CDCからはポジティブなコメントが出ると予想しており、近い将来の運航再開を示唆すると期待しているようだ。

 それにより不確実性が取り除かれ、流動性に対する懸念も取り除かれるという。CDCが運航禁止を予想より長く延長したとしても、最悪の事態は既に通過していると指摘している。

 パンデミックと旅行に関連したリスクと不確実性は依然として残るものの、現在の株価はこれらのリスクを十分織り込んでおり、上昇余地は大きいという。

 目標株価も引き上げており、カーニバルは31ドル、ロイヤルカリビアンは68ドル、ノルウェージャンクルーズは26ドルにそれぞれ引き上げた。

(NY時間15:01)
カーニバル 14.90(+1.16 +8.44%)
ロイヤル・カリビアン 64.59(+4.62 +7.70%)
ノルウェージャンクルーズライン 16.43(+1.80 +12.30%)

MINKABU PRESS編集部 野沢卓美

このニュースはみんかぶ(FX/為替)から転載しています。

配信元: みんかぶ(FX/為替)

みんかぶおすすめ