スクエアがきょうも商いを伴って上昇=米国株個別

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2020/07/07 23:58 - 「スクエアがきょうも商いを伴って上昇=米国株個別」(みんかぶ(FX/為替))

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

スクエアがきょうも商いを伴って上昇=米国株個別

著者:MINKABU PRESS
投稿:2020/07/07 23:58
 オンライン決済サービスのスクエアがきょうも商いを伴って上昇。前日は取引時間中に128ドル台まで上昇し、最高値を更新していた。きょうも126ドル台まで上昇しており、高値更新をうかがう動きが見られている。今月に入って買いの勢いが加速しており、株価は3月安値から既に4倍近くに達している。

 トランプ政権の目玉政策である給与保護プログラム(PPP)に関連して人気化。中小企業によるPPP利用で、銀行と取引口座を持たない中小企業への資金供給で先導的な役割を担っている模様。

 また、前日はアナリストから、直接預金口座において、銀行からのシェア獲得への期待を示すレポートも伝わっていた。最終的には、オンライン決済サービス会社が、直接預金口座の2割のシェアを占める可能性もあるという。同アナリストは目標株価を従来の88ドルから150ドルに引き上げていた。

 同社はツイッターのCEOも兼任するジャック・ドーシー氏が手掛ける企業でもあり、2018年に人気化していた。その経緯もあり、再び人気化し資金が流入している面もあるようだ。

(NY時間10:47)
スクエア 128.62(+9.65 +8.11%)

MINKABU PRESS編集部 野沢卓美

このニュースはみんかぶ(FX/為替)から転載しています。

配信元: みんかぶ(FX/為替)

みんかぶおすすめ