Sワイヤーの第3四半期は営業利益42%減
ソーシャルワイヤー<3929.T>がこの日の取引終了後、第3四半期累計(19年4~12月)連結決算を発表しており、売上高28億6100万円(前年同期比18.1%増)、営業利益1億8000万円(同41.9%減)、純利益6100万円(同64.7%減)だった。
インフルエンサーマーケティングサービスやメディアクリッピングサービスの案件数が増加したデジタルPR事業が牽引役となり増収となったものの、シェアオフィス事業で拠点新設に先行コストを投じたことが重荷となり、大幅減益を余儀なくされた。
なお、20年3月期通期業績予想は、売上高38億円(前期比16.4%増)、営業利益2億7000万円(同33.4%減)、純利益1億6000万円(同33.5%減)の従来見通しを据え置いている。
出所:MINKABU PRESS
インフルエンサーマーケティングサービスやメディアクリッピングサービスの案件数が増加したデジタルPR事業が牽引役となり増収となったものの、シェアオフィス事業で拠点新設に先行コストを投じたことが重荷となり、大幅減益を余儀なくされた。
なお、20年3月期通期業績予想は、売上高38億円(前期比16.4%増)、営業利益2億7000万円(同33.4%減)、純利益1億6000万円(同33.5%減)の従来見通しを据え置いている。
出所:MINKABU PRESS
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