週末を前に調整の動きが広がる=NY為替概況

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2019/10/19 06:32 - 「週末を前に調整の動きが広がる=NY為替概況」(みんかぶ(FX/為替))

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

週末を前に調整の動きが広がる=NY為替概況

著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/10/19 06:32
 18日のNY市場でドル円は頭の重い展開となった。ロンドン市場でリスク選好の動きなどから108円70銭台を付けたドル円は、週末を前にした調整の動きもあって、NY午後には108円39銭を付ける動きに。
 19日の英下院で行われるEU離脱修正案の採決動向が依然不透明で、ぎりぎりの攻防を続けていることに対する警戒感や、米中通商問題がもう一段紆余曲折ありそうな中で、週末の政治リスクなどが意識され、ドル買い円売りポジションの調整が強まった格好。

 ユーロドルが1.1170台を付けるなど、ユーロ買いドル売りの動きも。ユーロに関しては前回9月に行った包括的金融緩和に対する反対意見が広がる中で、来週のECB理事会をにらんだユーロ買いに。

 ポンドはカーニー英中銀総裁がEU離脱修正案についてジョンソン政権とEUとが合意したことについて、グッドニュースを肯定したことなどが好感され、もう一段の上昇に。態度を表明していない無党派議員への追い風という期待も。

MINAKBU PRESS 山岡

このニュースはみんかぶ(FX/為替)から転載しています。

配信元: みんかぶ(FX/為替)

みんかぶおすすめ