■7月17日(水)■明日の相場展望  ~ 打診買いを入れたい所だか… ~

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2019/07/17 18:00 - 「■7月17日(水)■明日の相場展望 ~ 打診買いを入れたい所だか… ~」(橋本明男)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

■7月17日(水)■明日の相場展望  ~ 打診買いを入れたい所だか… ~

著者:橋本明男
投稿:2019/07/17 18:00

のんびり慌てず待ちましょう。

【慌てる必要はない】


ニューヨーク市場もどうやら頭打ちとなった様なチャートになりました。東京市場はと言えば、ズルズルと値を消す動きで、押し目買いは入るが上値を積極的に買う動きは全く見られません。今日も下げ渋りとはなりましたが、本当に眠気が出る相場。

日経平均は 66円安 21,469円
トピックスは 1.33ポイント安 1567.41ポイント
出来高は概算 10億2千万株で終わっております。

日経平均のチャートを見ますと、そろそろ買いに入りたい衝動に駆られます。と申しますのも、個別の銘柄を見ますと、不当にと言っても良い位、安すぎる所に放置されているものがゴロゴロしております。目先の若干の下げ位気にしないという事であれば、もう打診買い位は入れても良いと本当に思うのですが、問題はニューヨーク市場です。

現在、最高値の所で張り付いているわけですが、これがまだまだ上がるかと言えば、それは無いでしょう。少なくとも1,000ドル~1,400ドル位は当然の押し目として出て来るはず。そうなった時に今でも上がらない日経平均は下がる事は目に見えております。日経平均も今日の引け味、日柄から見て明日は小反発でしょう。ニューヨーク市場が今晩大引けで 27,366ドルを抜くと思われます。それが出たらニューヨークもいよいよ天井、来週からは反落してくるはず。

ここはのんびり慌てず待ちましょう。


では御健闘を祈ります。
橋本明男
株×株 最高顧問
配信元: 達人の予想

みんかぶおすすめ