株価はまだ上がる?それとも?7月17日(水)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2019/07/17 00:13 - 「株価はまだ上がる?それとも?7月17日(水)」(藤村哲也)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

株価はまだ上がる?それとも?7月17日(水)

著者:藤村哲也
投稿:2019/07/17 00:13

持株はどうする?

7月16日(火)の日経平均は150円安の21535円。ニューヨークダウは高値更新していますが、日本株は引き続き一進一退が続いています。

日本株に関しては全体が大きく上昇するとか大きく下がるというよりも、銘柄毎に動きはまちまちの状態が続きそうです。

不祥事のリミックスポイント、決算悪化のRPAなどは大きく下げ、銘柄格差は拡大しています。

今、持株はどうすべきでしょうか?売るべきでしょうか?

相場全体の動向も大切ですが、保有銘柄によって、かなり状況が違っていましょう。

売った方が良い銘柄、銘柄入れ替えを行った方が良い銘柄、保有を続けた方が良い銘柄、買い増した方が良い銘柄と銘柄毎に判断は大きく異なってきましょう。

7月から12月に向けても格差が広がっていくのではないでしょうか?企業ごとに景況感や見通し、値動きに大きな違いが出てくると予想されるからです。米中貿易摩擦の影響も大いに関係してきましょう。

だからこそ、どの銘柄を保有していくか、一つ一つの売り買いが今後の成果を決めていくのではないでしょうか?


藤村哲也
ライジングブル投資顧問代表
配信元: 達人の予想

みんかぶおすすめ