オプティムが続伸、コールセンター支援サービスでシステム連携

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2019/03/20 10:58 - 「オプティムが続伸、コールセンター支援サービスでシステム連携」(みんかぶ)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

オプティムが続伸、コールセンター支援サービスでシステム連携

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/03/20 10:58
 オプティム<3694.T>は続伸。同社は19日引け後に、同社が提供する「AI Call Center Service」とリンク(東京・港区)が展開する「BIZTEL(ビズテル)」が同日から、システム連携を開始すると発表した。これが株価の刺激材料となったようだ。

 「AI Call Center Service」は、人口知能(AI)を用いた音声解析や回答候補の提示機能を提供するコールセンター支援サービス。一方で、「BIZTEL」はクラウド型テレフォニーサービスのパイオニアとして、企業向けインターネット電話サービスを展開している。この提携によって同社はコールセンターシステム・音声認識システム・AIのセット導入が約2週間で実現するとしている。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
701.0
(05/28)
-16.0
(-2.23%)

みんかぶおすすめ