■3月6日(水)■明日の相場展望  ~ 下げを待つ ~

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2019/03/06 18:02 - 「■3月6日(水)■明日の相場展望 ~ 下げを待つ ~」(橋本明男)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

■3月6日(水)■明日の相場展望  ~ 下げを待つ ~

著者:橋本明男
投稿:2019/03/06 18:02

過熱感

昨日、ニューヨーク市場は小幅安で底堅い所を見せ、今日の上海市場は続伸し戻り高値更新という相場環境の中で、東京市場は続落の展開。わけのわからない相場が続いております。

日経平均は 129円安 21,596円
トピックスは 3.98ポイント安 1615.25ポイント
出来高は概算 10億2千万株で終わりました。


明日は日経平均先物3月限の最終売買日、明後日はメジャーSQとなるわけですが、明日は日経平均、変化日に当たります。私の予測としては明日までは強張った動きであってもメジャーSQが終わった後に3月末、下手をすれば4月初旬まで結構大きな調整が入ると考えております。

上海市場が強い動きをみせておりますが、週足は2週連続窓明けの型になっており、今週は強いとしても急落しておかしくない過熱が出ております。

ニューヨーク市場はダウ平均が昨日で日足売り転換の型となりましたので、今晩の動きが注目されます。

基本は下げを待つ。


では御健闘を祈ります。
橋本明男
株×株 最高顧問
配信元: 達人の予想

みんかぶおすすめ