ナルミヤは7日ぶり反発、男児向けアパレル企業を子会社化へ
ナルミヤ・インターナショナル<9275.T>が7日ぶりに反発している。同社は5日取引終了後に、子供服の製造販売を手掛けるハートフィール(東京都武蔵野市)の全株式を取得し、子会社化すると発表。これによるシナジーなどが期待されているようだ。
ハートフィールは、小中学生の男児向けアパレルブランド「GLAZOS(グラソス)」を自社のeコマースを中心に事業展開している企業。ナルミヤの主要なターゲットは女児であることから、ハートフィールを子会社化することで更なる事業拡大につながると判断した。なお、取得価額(デューデリジェンス費用などを含む)は約7億900万円で、株式譲渡日は3月29日を予定している。
出所:minkabuPRESS
ハートフィールは、小中学生の男児向けアパレルブランド「GLAZOS(グラソス)」を自社のeコマースを中心に事業展開している企業。ナルミヤの主要なターゲットは女児であることから、ハートフィールを子会社化することで更なる事業拡大につながると判断した。なお、取得価額(デューデリジェンス費用などを含む)は約7億900万円で、株式譲渡日は3月29日を予定している。
出所:minkabuPRESS
関連銘柄
銘柄名称 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
9275
|
1,358.0
(05/01)
|
-5.0
(-0.36%)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
04/30 17:00
-
04/26 16:17
-
04/24 10:09
-
04/22 19:30
-
04/18 15:00
新着ニュース
新着ニュース一覧-
今日 06:32
-
今日 06:32
-
今日 06:30
-
今日 06:30
みんかぶおすすめ
\ 投資・お金について学ぶ入門サイト /