【買い】レオパレス(8848)継続注目。買いにくい銘柄ほどあがりやすいのアノマリー

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2019/02/28 08:32 - 「【買い】レオパレス(8848)継続注目。買いにくい銘柄ほどあがりやすいのアノマリー」(藤崎慎也)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

【買い】レオパレス(8848)継続注目。買いにくい銘柄ほどあがりやすいのアノマリー

著者:藤崎慎也
投稿:2019/02/28 08:32

継続注目。買いにくい銘柄ほどあがりやすいのアノマリー

レオパレス(8848)を継続注目。

以下の通り紹介しているが、まだまだこれからと予想。
チャート的にも底からのもう一発の反発がありそうと予想して買い。

知ったらしまいに加えて、買いにくい銘柄ほど上がりやすいの法則に当てはまる銘柄。

株は需給。外資の保有売りを国内証券が買い、大量の空売りの買い戻し相場より、ファンダメンタルは関係なくリバウンドは行くところまでついて行くのが鉄則で買い継続推奨。

------------------

事件銘柄であるが、200円どころは買われており、さすがに株価が安いと投資家が判断している様子が伺える。

全員が知ったらしまいが実現しそうな強いチャートの買いサインで、今週は反発となりつつある。

昨日は一時240円までの反発もあった。
本日も下値では買われると予想して、日足は買いで判断したい。

知ったらしまいに加えて、買いにくい銘柄ほど上がりやすいの法則に当てはまる銘柄。

株は需給。外資の保有売りを国内証券が買い、大量の空売りの買い戻し相場より、

ファンダメンタルは関係なくリバウンドは行くところまでついて行くのが鉄則で買い継続推奨
藤崎慎也
フィデリア株式会社 代表取締役 投資助言者
配信元: 達人の予想

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
521.0
(15:00)
+13.0
(+2.55%)

みんかぶおすすめ