建設株の出番は回ってくるか?!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2018/10/04 16:23 - 「建設株の出番は回ってくるか?!」(みんかぶ株式コラム)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

建設株の出番は回ってくるか?!

酒井重工業[東1] <6358> は先週末までで安値からの三兵足が確定している銘柄です。今週安いところを狙いたいとお伝えしております。

。しかしながら現在上に来ております。資本金31億の会社で比較的値動きは軽いです。そして信用の買い残は3万6千株しかありません。

ほとんどないに等しいです。PERで10.7倍、PBR0.7倍。間近安値9月7日3065、まずはこれは割り込まないと考えます。

そして右肩上がりに入っていくとすれば、どこが買い場なのか?私の感覚では3500飛び台。その辺りを狙いたいと考えております。

ロードローラーなど道路機械の専業大手です。五輪関係や災害復旧、インフラ補修工事で国内の需要は堅調に推移しております。

米国においても現在着実な成果が出ております。

日経平均がもう一つ不安定ですので押し目買いという形で解説を進めている銘柄であります。(バランス投資顧問 釣り人)

※バランス投資顧問の無料ページでは様々な銘柄がチャート付きで解説されています。どうぞご覧になって見てください。

♪※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※♪
■「バランス投資顧問ツイッター」
リンク先:https://twitter.com/d_umihe
弊社の人気助言者がリアルタイムで相場コメント呟いております
♪※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※♪
 

 

配信元: みんかぶ株式コラム

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
6,310.0
(15:00)
+100.0
(+1.61%)

みんかぶおすすめ