GMOメディア<6180>は28日、NTTレゾナントの「gooポイント牧場」に自社開発したポイントサイト構築・運用プラットフォームを提供開始したと発表。「gooポイント牧場」とは、提携サイトでのネットショッピングや、会員登録、サービス予約、アンケートなどでgooポイントを貯められるサービス。
同社は、ポイントタウンを運営しており、サービス開始から18年を迎えた。250万人の会員に利用されており、スマートフォンでのダウンロードは2018年3月時点で150万件を突破している。
これまでのポイントサイトの運営ノウハウを活かし、昨年3月より企業向けでポイントサイト構築・運用プラットフォームを新たに開発した。これまでに、「Ponta ポイントモール」「ポイント広場」などでも導入されている。
<MW>
同社は、ポイントタウンを運営しており、サービス開始から18年を迎えた。250万人の会員に利用されており、スマートフォンでのダウンロードは2018年3月時点で150万件を突破している。
これまでのポイントサイトの運営ノウハウを活かし、昨年3月より企業向けでポイントサイト構築・運用プラットフォームを新たに開発した。これまでに、「Ponta ポイントモール」「ポイント広場」などでも導入されている。
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