広瀬アリスが雑誌「OCEANS」に登場!休日の過ごし方はマンガとチワワ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2018/05/24 14:01 - 「広瀬アリスが雑誌「OCEANS」に登場!休日の過ごし方はマンガとチワワ」(PR TIMES)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

広瀬アリスが雑誌「OCEANS」に登場!休日の過ごし方はマンガとチワワ

配信元:PR TIMES
投稿:2018/05/24 14:01
「#TATERUガールズ」で語る仕事とプライベート



37.5歳からのメンズファッション&ライフスタイル誌「OCEANS」2018年7月号(5月24日発売)の「#TATERUガールズ ~君のいる部屋~」と題された本連載では、毎回旬の女優やタレントが登場し、彼女たちの飾らない日常の姿を撮り下ろします。

第1回より豪華な出演者の登場が続いている本連載では、モデルとして飛躍的に成長を遂げている広瀬アリスが登場します。彼女のマンガ好きは様々なメディアでも公言しており、ファンの中でもインドア派というイメージが持たれている事は周知していたが、本誌では愛犬であるチワワも癒しの源となり、余計に外出しなくなったと明かしてくれました。自宅はこだわりがなくマンガで溢れているようで、引っ越したら漫画を読むためだけの書斎のような「マンガ部屋」を作りたいと語り、マンガ愛を感じさせてくれました。

また、マンガだけでなく小説もよく読むと語り、自身もハマった「蛇にピアス」の原作や映画も好きで何度も見ており、共演中の吉高由里子へ憧れを抱いているが、その事は本人にはまだ伝えられていないと不器用な一面も見せてくれました。

本誌では「ふだんモデルの仕事だと撮影中も気を張っちゃうことが多いのですが、今回はすごくリラックスして撮影できました。」とコメントする通り、彼女のフランクさで笑顔が溢れる撮影となり、彼女らしいありのままの姿がフィルムに収められています。

本連載は、ファッション界でも活躍するアートディレクター・岡田考功(FIRSTORDER)とライフスタイルマガジン「EYESCREAM」を創刊から12年間手掛けた元編集長・稲田浩(ライスプレス)がタッグを組み、OCEANS初となる女性にフォーカスを当てた企画となっています。

〈過去の出演者〉
戸田恵梨香/有村架純/水川あさみ/河北麻友子/佐々木希/剛力彩芽/満島ひかり/橋本愛/広末涼子/小松菜奈/長澤まさみ/水原希子/蒼井優/中条あやみ/桐谷美玲/二階堂ふみ/広瀬すず/吉高由里子/夏帆 (出演号順)

■広瀬アリスさんのコメント


「撮影いただいた藤代冥砂さんとは初めてだったのですが、初めてのカメラマンの方でここまで自然体でできたのはこれまでなかったと思います。ふだんモデルの仕事だと撮影中も気を張っちゃうことが多いのですが、今回はすごくリラックスして撮影できました。」


<OCEANS 2018年7月号概要>
発売日  :2018年5月24日(木)
価格   :780円(税込)
出版社  :株式会社ライトハウスメディア
WEB SITE:http://oceans.tokyo.jp

◯ FIRSTORDER
アートディレクター岡田考功(おかだよしのり)が、2016年に、株式会社TATERU(旧:株式会社インベスターズクラウド)にて設立。ファッション、スポーツ、音楽関連のアートディレクション・デザインを中心に活動。企画、PR、キャスティング等も行う。WEB SITE:https://www.firstorder.tokyo

◯ 稲田浩
編集者。ロッキング・オンを経て2004年に「EYESCREAM」を創刊し、12年間務めたのち編集長を退任、独立。現在はライスプレス株式会社の代表および「RiCE」編集長と「SPADE」編集長を兼任する。
配信元: PR TIMES

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
154.0
(04/26)
+1.0
(+0.65%)

みんかぶおすすめ