日経平均株価テクニカル分析 【4月5日】寄付き天井の可能性! 今日のマーケットの値動きと今後の予想
■アメリカの値動きは(日本時間5日午前2時時点)
本日の米国はダウ、ナスダック共に小幅に売られています。
日経225先物ナイトセッションは日中の終値+60円の18880円
日経平均株価は2月、3月の安値を下回ってしまいました。
日経225先物は3月の安値を一時下回っています。
日経225先物ナイトセッションは上昇していますが円高圧力が少し弱まったことによるリバウンドの範囲内です。
まだまだ反発できる位置ではなく、どちらかと言いますと戻り売りをするには持って来いの上昇となりそうです。
下に押したときは個別銘柄の絶好の買い場となりますので悲観するのではなくマーケットの監視をして十分に引き付けて投資を楽しんでください。
一目均衡表の遅行線はローソク足を下抜けしローソク足は雲の下にきていますので一旦は下値を探しに行く可能性が高くなってきています。
■今日の投資戦略は
日経平均株価が朝寄付きが高く始まれば売りから入る方が取れる可能性が高そうです。
今晩の主な経済指標として
雇用統計
ISM非製造業景況指数
米連邦公開市場委員会(FOMC)議事録公表
があり動けない可能性もありますのでマーケットが小動きでしたら休むのも相場です。
■今日の日経平均株価及び日経225先物の予測
今日の上値の目途は
19000円
今日の下値の目途は
18700円
と考えています。
配信元: