\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

COO365さんのブログ

1~2件 / 全2件

最近書いたブログ

  • ブログ

    風邪でダウン

    正月から、咳やら熱やら下痢やら嘔吐やら完全に寝込んでしまってパソコンを開けなかった!テレビで大発会のニュースを見て愕然。どこがご祝儀相場だーって感じです。持ち株全てボロボロ。立ち直れない・・・・がもうしばらく様子見です。ナンピン買いする体力も残ってないので。反動で上がった時点で売ろうと思います。

  • ブログ

    厄払い行ってきました。

    2007年度は、ちょっとのマイナスで抑えました。ご祝儀相場を期待しています。今年は、ほん厄なので厄払いに神社に行ってきました。厄払いしたしいいことあるかな(笑)今年はスター精密(7718)に期待しています。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ