\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

とったど~さんのブログ

1~15件 / 全15件

最近書いたブログ

  • ブログ

    この2日間

    凄かったです。 日経平均は2日で1,200円もの下げ幅。 もぅ、とにかく売りが売りを呼ぶ。という様な動きでした。 ここで一旦下げ止まり、今度はどこまで反発するかが見物です。 ただ、下記のレポートを読む限り、自分的にはまだ下がる様な気がしますけどね・・・。 著名投資家ジョージ・ソロス氏のコメントが市場関係者間で話題となっている。ジョージ・ソロス氏は、オーストリア国内紙とのインタビューで世界は... ...続きを読む

  • ブログ

    凄かった。

    ノックイン価格も遠ざかりましたね! 米政策対応の報道は朝から流れていたのですが、結果としてはこれが反発の決め手となった様です。まぁ、テクニカル面 でも、反発があってもおかしくないといったところでしょう。 こうなると、流れは世界的な反発モード入りとなるかも。恐れずに買いに回った人は完璧でした。 ちなみに、寄り直後に届いた有料レポート内容の一部には、大きい資金は世界の投資先を探している。しかも、安定... ...続きを読む

  • ブログ

    ノックイン見えてきた

    次のノックイン価格 13328.214円を見に行く形となってますね~。後場は要注目です。

  • ブログ

    ピンポイント?!

    重要変化日はピッタリだったのですが、円高による後場の急落はヒヤッとしました。また昨日のパターン??なんて…。 でも終ってみれば278円高! 大引け前の動きを観る限り、まだ弱気な人達が一杯いるみたいだな。そりゃ、これだけ下げれば心理的にもそうなってしまうでしょけど。 自分は、あらゆる情報を使って上手く乗り切ります。 堅く強い銘柄狙いで。 新興市場はごく一部の銘柄だけにしておきます。

  • ブログ

    【参考にする情報源一覧】

    【参考にする情報源一覧】 絞りに絞った結果…こんな感じ。 観るものがあり過ぎても困惑してしまいますからね。 どうぞ参考に!! ★トレーダーズ・ウェブ 「情報サイト」 http://www.traders.co.jp/index.html ★株式情報屋株魂 「情報サイト」(穴場) http://www.kabujouhouya.com/ ★フィスコ 「レポート情報」 http://f... ...続きを読む

  • ブログ

    一気に増えた!!

    今日の新安値銘柄は…なんと1,165銘柄! 恐ろしいですね!まさに全面安といったところでしょう。 前場の反発で買いを入れた投資家が後場の急落で投げさせられた。。実は私もその中の一人。 けど、引け間際に再度買い物を入れておきました。 日柄的にも明日が重要変化日という事なので…。 目先反発が小反発で終るのか、大反発で終るのか、それは 相場にしか分かりません。ただ、今の水準は買い! ただそれ... ...続きを読む

  • ブログ

    来ましたね!14000円割れ!

    今日新安値更新した銘柄数が859銘柄! 去年8月の底値を叩いた時の新安値銘柄数826銘柄! 去年はその後、約2ヶ月で2000円強の戻りがありました。 去年よりも新安値銘柄数が上回っているという事は・・・ 今回のリバウンドは計り知れない反発になるかも!! 今週は米金融機関の決算発表が控えていますが、ここは 安い所を丹念に拾っておきたいところです。

  • ブログ

    ほぉ~ヒドイ

    いやー、今週は本当にお疲れ様でしたね。 と言うか、吐きそうな1週間でした。 波乱が波乱を呼び、メリルの追加損失ニュースやノックイン14,231円を割って引けてしまいました。来週は米金融機関の決算発表を控えているだけに、まだまだ様子見としたいところですが、買いの手も入れておきたいところ・・・難しいですね。 ただ、持ちっぱなしにしているドコモは打たれ強いんですよ。本当に何かありそう。。 まっ・・... ...続きを読む

  • ブログ

    危うく

    ノックインプット発射まですぐそこまでの値が来ていただけに、息を呑む寄り付きとなりましたね! 自分も投げ態勢に入っていましたが何とか絶えました。 今現在欧州は雪崩です。今晩のNY動向が気になるところ。 ちなみに腰を据えて持ち越しです。

  • ブログ

    ふぅ~

    恐い。恐い。 引け前の先物の売られ方には驚きました! でも、ここは買いと思い14450円で2枚ほど買っておきました。 お陰でイブニングセッションは+50円抜き。 ここでの100,000円は大きいです。 後は今晩のNY動向次第ですね・・・。 明日も下がる様であれば、クラリオンを買い増ししておきます。

  • ブログ

    おぉ~

    ヒドイ下げ幅でしたね!! 一時は日経平均700円超の下げ・・・。 大発会は上げるといったアノマリーも打ち砕かれた今年の相場でした。 ただ、これだけ下がると逆に買いたくなる。 という事で、ドコモを更に買っておきました。 そして、ヤマトの引けは・・・前日比±0でした。 やっぱり売り物は出切った様ですね! また週明けも楽しませてもらいます。 あっあと、去年28日に日記を書いたつ... ...続きを読む

  • ブログ

    今日は十分

    今日は狙いバッチリでした。 ACCESSもサイバーエージェントも、確りと騰げて来ました。 新興熱い!

  • ブログ

    また明日!

    放置していたデジタルアーツがとんでもない値段まで下げて しまった。。。シュミレーションだったから助かったものの・・・本当に売買していたらとんでもない損失だったな~。

  • ブログ

    ポイント

    昨日、今日の売買ポイントが反映されない理由がやっと分かった。AITを買いにしておいたのに0ポイントとは、勿体ない。 まぁ、明日からはコツコツポイント稼いで行こう!!

  • ブログ

    海運株

    今日は海運株で一回転できそうです。 その他、新興市場の突っ込みも少し買い向ってみます。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ