\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

うずらももさんのブログ

1~8件 / 全8件

最近書いたブログ

  • ブログ

    雨の日の楽しみ。

    梅雨も明けてないのにこんな時期に台風とは珍しいですね。 雨の日の外出は億劫になってしまします。 そんな気分を変えるために傘を買いました。 MoMA(ニューヨーク近代美術館)で販売しているスカイアンブレラです。外見は普通の傘なのですが、開いた内側が青空になっているんです。 雨なのに青空。 雨の日の憂鬱な気持ちもちょっと変わり、楽しみになりました♪

  • ブログ

    魔女の宅急便

    仕事から帰ってテレビをつたらやっていたのでつい見ちゃいました。たぶん株をやっている世代にとってはこの映画は懐かしいという感覚なのではないのでしょうか。 7月21日からジブリの絵職人、男鹿和雄展が東京都現代美術館で始まります。ジブリの奇麗な背景が好きな方には待ち遠しいですね。 今日はこれから東京マラソンに向けてまた走ってこようと思います! 株価も大幅に上がってよかったですね♪

  • ブログ

    お台場

    今や東京の観光スポットとなったお台場。 そのお台場の由来って知っていますか? 先日お台場のフリーペーパーに書いてあったんですが、 江戸時代に海防のために作った砲台場からお台場という 地名になったそうです。 フジテレビの近くにはその面影を残す第三台場があります。 今度時間があったり行ってみようと思います。 今日は株価が上がるかなと思ったら、結局はマイナスになっちゃいましたね↓

  • ブログ

    イチロー

    MBL球宴でMVPをとりましたね。 日本人として誇りに思います。 ランニングホームラン。 俊足じゃないとなかなかできません。 これからも頑張ってほしいですね。 ちなみにイチローは本名が鈴木一郎ですが次男です。

  • ブログ

    パリス・ヒルトン

    超セレブが禁固刑で服役となり、一時は毎日のようにマスコミに取り上げられていましたが、最近になってヒルトンホテルの創業者の曾孫だと知りました。 ヒルトンホテル。そりゃ、セレブですよね。 そのヒルトンホテルが米投資ファンドに買収される話が出ていますね。どうなっちゃうんでしょうか。 疲れた週末にはヒルトンホテルに泊まってゆっくりしたいものです。いつかできるといいなー。 今日の株価は後場... ...続きを読む

  • ブログ

    ★ベーグル★

    38eeeebce

    今ベーグルブームなんですよ。 といっても私の中での話ですが。 ベーグルって一般的にはあまりなじみ深いものではないですが、時間のない朝にはちょうどいい量で冷凍保存ができるので楽なんですねー。 発酵させた小麦粉の生地を茹でたあとに焼いた食べ物なのでパンよりずっしり食べ応えがある感じでしょうか。 朝にベーグル。メープルスプレッドとマーガリンでさらにおいしく。 そしてミルク入りのアイスコーヒー... ...続きを読む

  • ブログ

    東京マラソン

    6月から申し込みが始まり8月に締め切られます。 2回目となる今回は見る立場から走る立場になろうと 勢いで申し込んじゃいました。 結果発表は10月なので今から体力作りを開始しました。 今日は嫌にならない程度にゆっくり3キロ完走です♪ 世間ではビリーズブートキャンプブーム。ジョギングで 1ヶ月後には体も引き締まってくれればいいな・・・ でも10月にはずれたらどうしよっかなぁ・・・

  • ブログ

    今日から

    日記もみんかぶも始めてみました。 投資を始めて3年目。最初の2年は資産がマイナスのままでしたが、独学で投資のコツを徐々につかんで今年からようやく 資産も上昇トレンドです。 来週からまたコツコツ投資をがんばります♪

ネット証券比較

みんかぶおすすめ