\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ナインテン101さんのブログ

1~4件 / 全4件

最近書いたブログ

  • ブログ

    お引越し

    私、近々病院にお引越しします。何でも大手術になる・・とか。その次は、あの世カナ・・・。 皆様、色々とありがとうございました。

  • ブログ

    ロスカット

    株取引を私に教えてくれた人は、必ず毎晩ロスカット設定して寝るように・・と、散々教えられた・・・・でも、今は守ってない私・・・。もう長年株取引をしてると、基礎知識なんてくそくらえの時がある。基礎知識を守ってると、守らない方が・・・知識不足の人の方が多く稼いでる感じがする。だから株取引は、少しの知識と慣れとかセンス?で充分儲けてる人が沢山いる。私は主婦で、資金も少額資金だから、そんなに資金無いのであまり張れないから... ...続きを読む

  • ブログ

    株価上昇銘柄

    ある株チャート見た時、一瞬「あっ上がる!」・・と思ったけど、いつまでも上がらないから、他の株式分割した銘柄株買いたくて売ってしまった・・・。売って間もなく(次の日)、今頃?になって上がり始めて・・・涙。やっぱり、自分を信じて売らなきゃよかったと・・・後悔してます。 これからも、自分の勘を信じる事にします。

  • ブログ

    大暴落と長期取引

    去年正月明けてからの大暴落。4月から又上がり、好調な株価上昇。幾らか儲けさせて貰いました。つい最近まで、もう株暴落は無くなったのね・・・と思ったら、また来た・・・去年の儲けが吹っ飛びそう・・・。売るに売れない暴落した株価。「逆指値」の言葉も知ってるけど、思い入れがあって使えなかった幾つかの株。長期取引に徹して気にしない事にします。 ...続きを読む

ネット証券比較

みんかぶおすすめ