\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

あっちん☆さんのブログ

1~7件 / 全7件

最近書いたブログ

  • ブログ

    picks・・・

    個別どうのこうのより全面売りたい・・・みたいな状況ですよね・・・ いっこいっこ書き直すのは大変じゃ~(πーπ) 徐々に買っていた三井鉱山が今日吹いちゃいました。。。 もっと買いたいのに~~~~

  • ブログ

    リプログからひっぱります。。。

    まだブログ内容についてきっちりとした方向性が定まっておらず、、、更新が遅いことをお詫び申し上げます・・・。m(._.)m コメントで要望いただけるとありがたいかもですね☆ 実は私毎日9時前から起きているわけではございません・・・ 昨日一昨日は風邪にやられて午後まで寝ていました おかげさまで寝ている間に・・・。しかも地震後ということもあり・・・。 どうなってるのーーーーっていうあつこの... ...続きを読む

  • ブログ

    やはり・・・

    7月一斉撤去。。。 ピックス全部書き換えれば上位いけたのに~~~。。。 選挙後に期待できるんでしょうか・・・(^0^;) 気づけばポイントマイナス・・・ あちゃーーー┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ 自分のポートフォリオは。。。 少し。。。やばいね。。。 あと2日わすれちゃお~ けど・・・ 色々調べてしまう私がいるのよね~ここに・・・

  • ブログ

    選挙前日に・・・。

    完全に崩れた感じですかね~~~~ 少し・・・(T_T) ウルウル あと30分まってほしかったです。。。

  • ブログ

    始めました☆

    昨日からみんかぶ始めました~(ノ*゜▽゜*) 上位にのぼりつめたい!!! C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→ がんばるぞ♥♡(。→∀←。)♡♥ 一応4年間税金払ってます(年トータル負けなしってことです☆)ヾ(´▽`;)ゝ 今年はどうなる!?ちょっと痛い経験もしてしまったので・・・。 でも2008ねんからまた税率20%ってことは塩漬け精算損繰越を確定させるのは来年にしたほ... ...続きを読む

  • ブログ

    タイミング・・・。

    500円ぐらいでずっと見ていた岡野バルブ・・・。 あれよあれよと1500円超えている・・・。 動きがないからまだいっか・・・。 が置いていかれる・・・。 (ノ_ サノヤスヒシノは好調☆ こっちはきっちり仕込んでおいたから(*'‐'*) うれしいです☆

  • ブログ

    7月の方向性・・・。

    選挙前は上がる↑ これ常識!? 長期ではあがり調子な日本。。。このままいけるのか??? いや~調整はいるでしょう。 選挙後じゃないのかな~?単純すぎ??? とりあえずポジション見直して地道にいきます☆ でも選挙前はかせぎどきだよね☆ 今週はがんばろ~っと(⌒▽⌒)

ネット証券比較

みんかぶおすすめ