\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

コタロウ先輩さんのブログ

1~18件 / 全18件

最近書いたブログ

  • ブログ

    1月の成績

     本日付けで会社を退職しました。  明日から専業トレーダーとして頑張ります。   1月はとりあえず黒字で終わったけど、ここ数日のコロナウィルス影響で株価下落し、現在ワークマン、UTグループ、ウェルシアで含み損160万。  これをどうやって乗り切るかが最大の問題。これ以上暴落したら、専業は無理で株撤退しなきゃだし。  先日も弁護士ドットコムが決算発表してまさかのストップ安(-1000円)。  一晩で-100万超え... ...続きを読む

  • ブログ

    2019年の成績

    株を始めて4ヶ月。 最初は右も左もわからない直感買いから始まって、 次は決算狙いでサイバーエージェントとカプコンで暴落してハマって、 振り返ってみれば利益の大半は 弁護士ドットコム ワークマン ブシロード のデイトレードかスイングトレード。  1月末で現職を退職して専業トレーダーになるので、4/1の起業目指してデイトレードメインで資本金を貯めたいと思います。       売却益  売却損   収益... ...続きを読む

  • ブログ

    弁護士ドットコム

    弁護士ドットコム 5605円で2000株保有していたものを本日5960円で全株売却しました。  今月は純利益が100万超えたし、自分のトレードスタイルが確立出来そうなので、2020年からは、会社辞めて専業でいきます。

  • ブログ

    マクドナルド

    ようやく値上がってきました。  マクドナルド 5306円で500株保有  あとは12/26の大引けで信用売り500株で完了(^_^)

  • ブログ

    プレサンスコーポレーション

     社長が逮捕されたとかで、 暴落してたプレサンスコーポレーションを 遊びで寄り付き1069円で200株購入。  すると1時間くらいで1165円になったので売却(^^)   あとは特に変わりなし。   未だ下がり続けてる弁護士ドットコムはついに2000株になってしまった(*_*)  今日も値上がりする予定だったマーケットエンタは値下がりしてしまったし(*_*)  マクドナルドもモノタローも上がってこないし(*_*... ...続きを読む

  • ブログ

    ソフトバンクと弁護士ドットコム

    昨日、やっとプラスになったから、急いで売却したソフトバンクグループが今日またさらに値上がりし、 今日も値上がりするだろうから、繰り越した弁護士ドットコムが暴落し(*_*)  詰めがあまいなぁ(T . T)  マーケットエンタは今日+173だったけど、明日も値上がりすると思い、明日へ繰り越しした。  吉とでるか凶とでるか。

  • ブログ

    ソフトバンクグループ

    約3カ月保有してた ソフトバンクグループ 平均建値 4424円 1100株保有 が、やっと損切りせずに4436円で売れた(^^)  弁護士ドットコムいい感じです。  今日は マーケットエンタを 平均建値 2896円で500株仕入れました。  マクドナルド株はちーとも値動き無くて 超つまらない。  モノタローはなかなか下げ止まらないし( ; ; ) ...続きを読む

  • ブログ

    神戸物産

    今日 3440円で決算狙いで買った株が、先ほど時間外で3520円で売れました(^^)  12/16の決算狙い株 プロレド・パートナーズ  ちょっと高いけど(^^)

  • ブログ

    トヨタ自動車

    トヨタ自動車がやっと損切りせずに売れた。  平均建値 7725円で600株保有してたのを 7778円で売却(^^)  ソフトバンクグループももう少しで売却出来そう。  モノタローとマクドナルドと弁護士ドットコムがなかなかあがらないなぁ(><)  モノタロー  2898円で1000株保有 マクドナルド 5306円で500株保有 弁護士ドットコム 5658円で1400株保有  今日 決算狙いで神戸物産を3440円で... ...続きを読む

  • ブログ

    レッグス

    ずーっと塩漬けしてたレッグスが今日損切りせずに売却出来た。 平均建値 1662円で600株保有してたものが、1675円で売れた(^^)  今日の仕入れ モノタロー   平均建値2940円で500株 弁護士ドットコム 平均建値5685円で1000株  次の平日休みは12/20なので暫くは指値売買( ; ; )

  • ブログ

    弁護士ドットコム2

    昨日  平均建値 5705円で1300株保有で仕込んだものを 今朝1番で 5830円で売却(^^)  今日はマクドナルドをさらにナンピン予定。 ついでにモノタローも買っちゃいましょう(^。^)

  • ブログ

    弁護士ドットコム

    ずーっと期待してた弁護士ドットコムがどうにか戻ってきそう。  平均建値 5705円で1300株保有。  マクドナルドもボチボチ上がるでしょう。  平均建値 5360円で500株保有。  まだ時間がかかりそうなのが ソフトバンクグループとトヨタ自動車。  ソフトバンクグループは 平均建値 4424円で1100株保有 トヨタ自動車は 平均建値 7725円で600株保有。  ずーっと塩漬けしてたレッグスが近々売却でき... ...続きを読む

  • ブログ

    超ラッキー再び(^^)

    12/6、決算狙いで大引け前にインスペック500株を1407円で購入。  15時の決算発表が想像よりはるかに悪くて、PTSで売却しようとしたけど、信用買いはPTS出来ないみたいで、今日はいくら下がるんだろうと心配してたけど、まさかのSTOP高値(^。^)。 1736円で売却出来た。  インスペック様々です。  今日は、弁護士ドットコムとマクドナルドを買いまくってます。

  • ブログ

    カプコン

    前回の決算で暴落してから、 ずーっと塩漬けしてたカプコンが損切りせずに今日売却出来た(o^^o)  トヨタ自動車も今日からプラスに転じたし、 弁護士ドットコムをナンピンで300株追加した。

  • ブログ

    超ラッキー

    昨日、決算狙いで買ったインスペック500株が、 今日ストップ高値(o^^o)  ChiXで+480で売れた(o^^o)

  • ブログ

    10月〜11月の成績

    利益 +653107  損切 -102949  収益 +553108    週1日平日休みに丸1日デイトレして、  残りの平日は指値で売買して、  2か月で55万稼げるなら、  今働いている会社の手取りとほぼ同額なので、 会社辞めて専業トレーダーになろうかなぁ。    現在所有している株  ソフトバンクグループ 1100株  トヨタ自動車     600株  弁護士ドットコム   300株  カプコン     ... ...続きを読む

  • ブログ

    9月の成績

    ヤマトホールディングス 1000株 ワイヤレスゲート 1600株 が塩漬け状態。 ソフトバンク 400株も イマイチパッとせず。 サイバーエージェント、ジーエヌアイグループで小銭稼ぎ。 日工、オープンハウスは 配当と分割待ち。  現物買い 800万で 含み損 -25万  ワイヤレスゲート、ソフトバンクに期待。

  • ブログ

    初めての売り

    8/15から 株を始め、 双日、ニッサン、ルネサス、三菱自動車、 するが銀行等 値動きの少ないところをコツコツと120万円程度現物買いし、 昨日 初めて80万円分売って 利益約25000円でした。 9月はもう少し値動きする株に挑戦します。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ