\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I love FXさんのブログ

1~1件 / 全1件

最近書いたブログ

  • ブログ

    一つの手法で永遠に稼ぎ続けられるわけはない

     僕は株取引もするけど基本現物しかやらないので、昨日今日のような暴落相場のときは株取引はお休み。   でも、暴落しているのをただ眺めているのももったいないので、数年前からFXもやっている。    FXをやり始めた当初は、すぐにロスカットしてしまい、入金とロスカットを繰り返す毎日が辛かったんだけど、失敗の中で学んでいった結果、一つの手法で勝ち続けることはできないということを理解した。   株でも一部同じこと言える... ...続きを読む

    タグ:FX  手法 エンベロープ mt4 

ネット証券比較

みんかぶおすすめ