\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

本間 早急さんのブログ

1~20件 / 全36件

最近書いたブログ

« 1
  • ブログ

    4587 ペプチドリーム

    明日買おうと思っていた、7095MacbeeP。 一足違いだったぁー! こうなったら、4587ペプチドリーム。 一歩も二歩も先に仕込みたい。

  • ブログ

    3445 RSTECH

    11/19に買い予想して、20日から徐々に参戦。 24日に半導体小型株物色というよりは、株探で取り上げられたため?窓を開けて急伸も、結局陰線。 27日も冴えない線。 これは、イナゴさんの整理が必要かと、途中でだいぶ投げてしまいました。(大勝でしたが) が、本日はたった1日で2本の陰線を飲み込むブル線!売らなければよかったーっ! それもそのはず、SBI証券のレポートの凄いこと、凄いこと。 ダウやSOXが下げるなら... ...続きを読む

  • ブログ

    6697テックポイント

    配当株でありながら、ハイテク株。しかも目立たない外国株。大好きな会社です。(配当性向50%) 決算以降、窓を開けて上げていましたが、今日はとんでもない陽線!  権利確定後、配当(約7~8%)落ちを埋めて、しかも利益も少なからず出ていたので、決算で下げたら買おうと思い、だいぶ売ってしまいました。 なのでピーク時の1/10しか持っていません。こんなことなら全部ホールドしておけば良かった(TT) ...続きを読む

  • ブログ

    6249 GCジョイコ

    少しホールドしていた分に加え、寄りつき買い増ししようと。気配がそうでもなかったので、下で指しましたが、なんと2円差(2136円)で買えず! (泣) でも途中から少し参戦し中勝でした。 まあ今日は直近銘柄の6027弁護士ドットコムも良かったし、6324ハーモニックDSなどはあのまま(たくさん)ホールドしていたら!!  明日はそろそろ6095メドピアの反転に気をつけたいと思ってます。 ...続きを読む

  • ブログ

    6227 AIメカテック

    危惧していた高寄りをしてしまったGCジョイコは動き悪く、損切。6227 AIメカテックがすごい動きで参戦。大圧勝!

  • ブログ

    6143 ソディック

    6249 GCジョイコはストップしそうだし、7794 イーディーピーは寄らず、先に寄ってしまった6143 ソディックと4499 Speeeの決算プレイで中勝でした。 もっと買っとけば良かったーっ!というのは競馬と同じく勝った時の常。
    さて明日はいよいよ6249 GCジョイコが寄るでしょう。度胸が試されます(笑)  ...続きを読む

  • ブログ

    6249 GCジョイコ

    アメブロの競馬予想が好調ですが、金額的にこちらが本業です(笑) 暗黒の10月(とてつもなくやられました)を経て、11月から絶好調(反撃開始)ですので、久々にアップします。 直近では11/2-3日に6027弁護士ドットコムで圧勝しました。10日は決算プレイの6342ハーモニックDSで圧勝しました。 13日月曜は調子に乗って、また決算プレイの6249GCジョイコで行こうと思ってます。結果やいかに!? ...続きを読む

  • ブログ

    7095MacbeeP

    明日も寄らずストップなら、明後日、下4倍幅で超面白いけど、我慢しきれない人が、買ってしまうかな(笑)

  • ブログ

    6026GMOTECH

    凄いことになった(笑)  アメブロを始めたので、こちらのブログは あまり更新できなくなります。 何しろサラリーマンなので。  買い銘柄はなるべく更新します。 が、詳しい候補銘柄はアメブロをご覧ください。 同じ本間早急でやってます。

  • ブログ

    7093アディッシュ

    短期で倍になったので利食ったが、 そろそろ押し目。 出来に注意。

  • ブログ

    6092エンバイオ

    日計りで、100円幅とれた。 御の字。

  • ブログ

    7408ジャムコ

    案の定上げた。 なぜかって。 週末のダウにヒントがある。

  • ブログ

    雇用統計 結果

    予想以上の凄い数字! これは829上げるわな(陽線)ボーイングとUNヘルスか、、なら、こっちは・・・(要精査) 日本は月曜日GUから陽線引けるのか?  

  • ブログ

    雇用統計

    ダウ先、雇用統計期待で上げてるようだが、 材料出尽くしになる可能性もある。 引ける(朝5時)まではわからない。 さてどうなる?

  • ブログ

    4438Welby

    良いタイミングで買えた。 火曜日寄り付き2201円。

  • ブログ

    6067インパクト

    売り。(最)弱気マークあるなら付けたい(笑)

  • ブログ

    7732トプコン

    利食い。TOPIX売り線なので、優良株は引き上げ。

  • ブログ

    6619Wスコープ

    5-7日くらいに一辺吹くな。 ポイントは9:15までに100万株の出来、もちろん陽線(笑) 22年12月は凄い決算になるはずだからな。 もしかして四季報の6月発売に掲載されるのか?

  • ブログ

    9880イノテック

    ザインと同じ頃似たような値段。 迷ったがこちらが強気で良かったか。 買い増し。

  • ブログ

    6769ザインエレクトロニクス

    通期の上方修正を期待していたが、無し。しかも、赤字。安寄りは買いでしょう。900がらみで買えれば美味しいのでは。

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ