\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

B・Bさんのブログ

1~10件 / 全10件

最近書いたブログ

  • ブログ

    日経

    すっご~い下げでしたね。株式投資を始めて1年半ぐらいですが、こんな下げみたことない。証券会社鞍替えで休息しておいて正解だったような気がします。来週は少し戻すような・・・。みなさんは大丈夫でしたでしょうか。

  • ブログ

    鞍替え

    証券会社を松井証券からジョインベスト証券にかえよ~と。使いやすいんだけど、片道手数料免除もなくなったし、手数料が高すぎ!!その間、休息かな。(こんな相場だしちょうどいいかも)  いりようがあるので出金しないといけないので、信用取引はできなくなるな。 コツコツです。

  • ブログ

    今日も

    パッとしない相場だったように思われます。(自分もパッとしない含み損)ハァ。 明日は明日の風が吹く・・・(台風も近いし)

  • ブログ

    未熟者です

    昨日の持ち越し(津田駒)がプラスになって 605で指していい感じなので608に引っ張って売ってしまったのだが、前場終了値をみてみると、(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 640ではないか。そこまでは読めなくても・・・。やはり下がったらということが頭をよぎって売ってしまう。気持ちと資金的に余裕がないからかなぁ。 一応、利確できたのでよしとしよう。

  • ブログ

    わかっちゃいるけど・・・

    あぁ、今日は寄天になるだろうとわかっていたのに、ついつい午前に買って持ち越し(含み損)。なかなか、昨日の損切りができない><。

  • ブログ

    ITM

    こんなに上がるとは思っていなかったので、午前中に先週に買った分を損切りしてしまったのが・・・>< 6217 津田駒が連日の高騰だったのに、最後まで持てずに小利穫。やはり、場を見ていて下がってくると、ついつい売っちゃうんだなぁ。  これを糧に①損切り②ナンピンは極力しない③上がりそうと思った銘柄は少し待つ。を守っていこう。

  • ブログ

    なんとか・・・

    こないだの下げで+40万から-20万まで落ちたのが、やっとちょっとプラスになった。フ~。FBさまさまです。 今日はかなり上がりすぎだったように思われます。明日は下げそう・・・。下げてところで参戦しよう~と。 また、一からやり直し。がんばろ~と。

  • ブログ

    2155 カービュー あららら・・・

    午前の最初はいくかなっと思ったのに。あとはずるずるさがるばかり。><こんな銘柄を買ってしまった自分がわるいんだけどね。今週、様子見して株取引から手を引くか考えようと。

  • ブログ

    梅雨

    今日は梅雨らしく、一日中雨で家にずっといたけど、それはそれで疲れるんだよね。この雨で少しは水不足が解消されればいいのだけれど・・・  明日の予報が晴れらしいけど、ほんとに晴れるんだだろうか。日経も晴れてくれればいいんだけれどね。18,300を抜いていけ~~。

  • ブログ

    2155 カービュー やられた><

    下がってきた、こりゃやばいと思って80kで損切りしてしまった><。いつもなら大丈夫だと思って損切りしないのですが、した時に限って上がるんだなぁ。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック 昨日から今日の分で25万も・・・・ でも、チャートを見ると来週ぐらいから上がりそうなので、引け間際に参戦してみた。月曜日にあと少し買ったら、あとは様子見。90万まで上がってほしいなぁ。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ