\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

バルフレアさんのブログ

1~17件 / 全17件

最近書いたブログ

  • ブログ

    今日の結果

    2銘柄売り。 8銘柄上げの4銘柄下げ。横ばい1銘柄。 昭和電工の下げを今日は吸収できずマイナス。 昭和電工は売り逃した感じでホールドかな。

  • ブログ

    今日の結果

    7銘柄上げ、7銘柄下げ、1銘柄横ばい。 SCREENホールディングスとドンキホーテが上がってくれて、昭和電工のマイナスを吸収してくれた。

  • ブログ

    全面安

    全面安の展開です。先週末に利確売却して正解だったかも? 保有株は長期保有目的のもの中心です。 上げ1銘柄、下げ3銘柄。トータルマイナスです。

  • ブログ

    メルカリIPOに備えて

    メルカリIPOに備えて、当面の資金確保のため、一部保有株を売却しました。 当たらないと思うけど、当たった時大きそうなので、抽選は申し込むつもりです。

  • ブログ

    本日の結果

    本日は日経平均にあわせて保有資産マイナス。 加賀電子大幅マイナスが痛かった。

  • ブログ

    本日の結果

    1銘柄売却し、1銘柄買付。 日経大幅に下がりましたが、保有評価額はプラスを維持。花王と加賀電子の好調に助けられた。 急激な円高ドル安は勘弁願いたい。

  • ブログ

    本日の結果

    1銘柄を利確で売却。 上げ11銘柄、下げ6銘柄。 日経23000円に乗せて引けたのは良かったです。

  • ブログ

    本日の結果

    買い1銘柄 売り2銘柄 日経平均に連れてプラスでした。

  • ブログ

    本日の結果

    上げ9銘柄 下げ7銘柄 横ばい2銘柄。 昨日買った5銘柄の内の1銘柄が3%近くの下げで失敗。 トータルは若干のマイナス。

  • ブログ

    本日の結果

    5銘柄売って、5銘柄買い。 買い銘柄の明日の値動きに注目したいです。

  • ブログ

    本日の結果

    プラス12銘柄、マイナス5銘柄、トータルプラス。

  • ブログ

    今日の結果

    上げ13銘柄、下げ9銘柄 トータルわずかにマイナス

  • ブログ

    本日の結果

    上げ16銘柄 下げ6銘柄で、トータルプラスでした。 ドトール日レスをどうしようか検討中。

  • ブログ

    本日の結果

    新規IPO株のHEROZがついに初値をつけましたが、びっくりですね。公募価格4500円だったと思うのですが。  今日は日経上げで、自身の保有株もいい感じで上がりました。 上げ 19銘柄 下げ3銘柄でした。  明日もこういう上げ流れを期待したい。

  • ブログ

    本日の結果

    3銘柄売って、2銘柄買い。 保有株は、ドトール日レスとクリエイトSDが上げてくれてトータルプラス。 日本特殊陶業が証券会社の目標株価が引き下げられて下がった。決算発表前に利益確定するか悩みどころ。

  • ブログ

    今日の結果

    上げ銘柄9銘柄、下げ銘柄13銘柄。 トータル時価評価では、わずかにプラスでした。

  • ブログ

    ブログを始めてみた

    株を始めて、まだ1年未満の素人です。 現状は現物売買のみです。  記録的に書き込んで行こうかと思います。  今日の買付 4銘柄  今日の売却 4銘柄  保有中 上げ13銘柄 下げ6銘柄  今後も気ままに更新していきたいです。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ