\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

寿司ろうさんのブログ

1~6件 / 全6件

最近書いたブログ

  • ブログ

    岸田は増税ばっかしそうですね

    どうせ税金まともに使う訳もないし先行きが不安ですね、、、、まともに働いても税金で持ってかれて役人の懐に入る暴動でも起きれば変わったりすんのかなあ 株はなんだか怪しいですね ポジションもちたくない感じです 軽く持ち株監視して放置かなあ

  • ブログ

    タリバン?

    なにがあっても上がらん雰囲気ですね、、、、下がりだしたらどこまで落ちるやら、、、ポジション持ちたくないですね 世界もきな臭い

  • ブログ

    オリンピック見てたよね

    株のほうは全然だめやね。そろそろ暴落するのかなあ 全部売ってしまうか迷っています、、、、、、、w

  • ブログ

    増えないナア

    タマホーム買ったら下がりそうで買えなかった。最近、上場してから株価下がり続けるの多すぎないか、、、、、

  • ブログ

    勝てない!!

    Bdb77c0d6

    ソフトバンク売り込まれてたので追撃で売ったら無事に死にました。。。。。デイトレって勝てなくない?

  • ブログ

    勝てないですね

    5ecc0f6ac

    ココペリで空売りしたら12000円負けたつらい( ;∀;)値動き怪しいのしか動いてないよね。。明日は台風ですって

ネット証券比較

みんかぶおすすめ