\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

Nachosさんのブログ

1~9件 / 全9件

最近書いたブログ

  • ブログ

    コメ珈琲

    ちょっと前に優待が欲しくて1900で買って、1800でうるという牛糞トレードを実践したけど、  1780より更に下回り過ぎてて迷う。 いい感じなのかヤバイのか!? (๑´Д`ก)ギュフン  日経エネルギー蓄積中かな!?様子見。 I'm big on the

  • ブログ

    ナチョスの乱心予想

    インソース買い予想で、 850円成り買いの、目標株価800円 という謎予想に…ナハハ(/-\*) これは超ハズカシ…  じつさいは732×300株買いの832全売り約定済みでした。株数少な(・А・` )

  • ブログ

    一人負け心理は今週まで

    自分の保有銘柄だけ鈍化して見える心理(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)円高なのに日経平均高なのにワシ株安  逆張りで、業績と底値感を頼りに分散難平してる時の含み損見てひとりで勝手にピヨる感(´ε`;)  来週、ちょい仕込んだインソースが楽しみ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

  • ブログ

    そして円高へ

    ミン株の買い予想立ててたけど、ずっとほっといてしまっていたので糸冬 了。なんかこういうのマメじゃ無いのでちょっと性に合わなかっ●´ω`●)タッポイユエ、けどポジポジ発症したらまたやってみよ。  現実は現物保有をひとつ利… お、地震揺れてもまずは落ち着け なかなか良い感じに利確v('ω'*v) あとはバーチャに期待( ¯•ω•¯ )スナ  でも円高移行が本格化して八月は統計的に下がるので決算までどうなるか( ゚... ...続きを読む

  • ブログ

    ドル円

    6467badae

    赤がドル円。左側。  青が実効実質為替レート。右側。100が中心とされている。数値が高いと円高、低いと円安を意味している指標。  2008年は100円から110円まで推移し、そして円高へ…

  • ブログ

    失敗

    マイ転。完全に失敗。 後悔は…あまりしてない(^o^)が「欲は悪」を理解した。  投票の週頭 悪い:エントリ早すぎた。投票まで我慢できずエントリーしてしまった。大丈夫じゃない?Remain じゃない?みたいなだろう運転。  投票の金曜日〜次週にかけて 良い:難平。続落で良い感じに。 悪い:銘柄選定ミス。余力を考えて投資先を絞ってリスク回避するべきだった。本命を買えない方がリスクに繋がるだ。んだ。  やっちまった... ...続きを読む

  • ブログ

    来たか円高( ゚д゚)

    この滑降に備えて、先々週から保有を1357だけにして、6月15日からエントリーし始めたけど、ちょっとだけ早かったかな。 

  • ブログ

    週明けはQET

    QET(急に円が高くなったので)で日経急落となるのでしょうか。

  • ブログ

    日経平均どうなる?

    初日記(^o^)  今週、日経なんか調子良いけど、果たしてどうなんでしょうか。  実質実効為替レートも最近の円高で落ち着きを見せてきたけど、それでも2014年クラスの円安を示唆。ちなみに2014年は100〜105円圏内でした。100円とか聞くと円高のようにも思うけど、実効為替レートからすると円安になるらしいです(⁰⊖⁰)ホンマかいなー。  この長期円安状態が始まったのは2012年あたりから。そう、ちょうどあの時... ...続きを読む

ネット証券比較

みんかぶおすすめ