\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

うえすぽんさんのブログ

1~6件 / 全6件

最近書いたブログ

  • ブログ

    代表負けちゃった(><)

    せっかく会社を早退して、がっつり家でサッカー観戦してたけど、GTOジャパン・・・いやっ反町ジャパン負けてしまった (><)  くやしいですっ!!(ザ・ブングル風味) でも本日は、持ち株の一つが中間決算で、予想以上の内容だったのでうれしいぃY(^^) これでようやく塩付けから開放 出来るかも(^^;) 日経平均もお盆までには少しは回復して欲しいですね!

  • ブログ

    いい感じな(^^)  だけど・・・

    F1846ede4

    最近の俺的な出来事だけど・・・・ あまり力を入れていなかった資格が受かってビックリ(^^)/ 夏のボーナスは去年より下がるとのうわさだったが、まあまあだったので小踊り(^^)/ 先週はいい感じの日々が続きました♪ しかし、株の方は塩付けの日々が続き、何も面白くない日々が・・・・(><) そして3連休での最中、今日も一人で晩御飯をつくり、ビールを呑んでいる俺でした(^^;)

  • ブログ

    復配☆

    今日、我輩の復配・・・・あっいきなりダジャレでごめんなさい(^^) 復配を換金してきました!! 実際の銘柄は塩付け状態ですが、少しでも現金を手にするとウレシイですね♪ いつもは発泡酒ですが、今日はビールで乾杯です(^^)/ あとはジャパン経済の復活を祈るとするYO☆

  • ブログ

    tOtO BIG・・・・リ!?

    週末に、超久々に購入した mini Big が 当たりました☆★☆ といっても、3等で4千円程ですが・・・(^^;) でも当たると思ってなかったから少々Big・・りしました☆笑 これで所有の銘柄も上昇変化へ!?

  • ブログ

    下に参りま~す!

    今週は日経平均大きくさげましたね(^^;) 週末なのに、なんだか気分も下げ下げ↓です。 なので今週末は株の事を頭から外して・・・ Jリーグが開幕するのでtOtO BIGにチャレンジ しました~(^^)/ これで週末は6億の夢は見れるので少しハッピー です♪

  • ブログ

    こりん星市場!?

    ゆうこりんが株と為替を真剣に始めたとの事・・・・ 特にはゆうこりんが好きなわけではないが・・・・・ 負けてられないな~って思う今日この頃・・・・・ 徐々に日経平均も少しずつ上がってきているし・・・ 俺も少しずつ買売増やしていこ~っと(^^)/

ネット証券比較

みんかぶおすすめ