\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

DAYS OF DREAMさんのブログ

1~15件 / 全15件

最近書いたブログ

  • ブログ

    社員持株会

    先日、社員持株会を退会。 9064ヤマトHD 400株が25日に証券口座に振り込まれた。 よりによって相場超乱高下する日に(^_^;)

  • ブログ

    空売り向き?

    今日は雨。  相場も雨。  2666オートウェーブ 7571ヤマノHD  買ってすぐ下がる…  -11万円なり(笑)  マイナス記録更新( ̄∀ ̄)  ワタシは空売り向きなのかしら…(-.-;)

  • ブログ

    慎重に

    今日はマーク銘柄のの材料が乏しく寄りは様子見… 前場は日本ライトンで-5000(>_<) 後場はオートウェーブで+10000 昨日大負けだったから慎重になったな(^_^;)

  • ブログ

    ガラケー取引の限界(-.-;)

    勉強するほど逆指値注文必要と痛感(^_^;)   だって持ち越すの勇気いるし~(^w^)    なぬ!?(-o-;)  申込みはPC以外不可だと…  わーった。  明日、ヤマダ電機行ってくる。

  • ブログ

    損益Max

    3359 タイセイ おしまい。 損益10万w マイナスの(笑) あらためて損切りは早よせんといかんと思た。 お金と時間が無駄になる。 自分ルール決めて損5%確認したら必ず撤退することにします。 明日も一発ホームラン狙いでやるぞーo(^-^)o

  • ブログ

    前場。清宮くん見るの忘れたよ~

    4346 NEXYZ 3772 ウェルス 3359 タイセイ 7638 シーマ 6343 フリージア・マクロス どれも寄前イマイチだったけど… 今日はタイセイで寄買。 ぬぬ(-.-;) いきなり損切りの判断に… 踏みとどまって反転も始値までしか上がらん(>_<) 全くダメじゃないんだがヨワい… 時価低いとこだから大人ひとりで大きく動くのがコワい… 後場、どうなるか… 7638 シーマ... ...続きを読む

  • ブログ

    月曜日の勝負銘柄

    4346 NEXYZ 3772 ウェルス 3359 タイセイ 7638 シーマ 寄り前の板見てどれかを1本釣りします。 どーなるかな~(^_^;)

  • ブログ

    こぼん

    後場はなにもなく2453JBR1300株指成-0.6。 うーん、今週は+8700円だったな… そろそろ1日6ケタの実績がほしい(^_^;)

  • ブログ

    おぼん

    今日の一本釣り銘柄は4347ブロードメディアを7000株寄り買い。 戦況膠着だったので15分で撤退-1.6(>_<) 次は2453JBR1300株買いも戦況芳しからず後場へ。 昨日買った8316三井住友FG100株を前場引けで処分+0.4。 メシ喰ってこよε=ε=┏( ・_・)┛

  • ブログ

    こんちくわ、おじゃましまーす(^w^)

    後場はいっぱい儲けてる方の日記をチャート時系列見ながら学習o(^-^)o 銘柄選定、売買タイミングと手法、相場観、専門用語など勉強になるわー。 寄り買いしてみたいけどまだコワいなー(^_^;) でも今朝のルーデンは寄り買いが正解だったな… いや~勉強になるわ~ また足跡つけてオジャマしまーす(^o^)/ 引け前に三井住友FG100買い。 おしまい。

  • ブログ

    TPPまで待てない!

    太洋物産、中和策成功(≧∇≦) 塩漬けの2000と昨日買った1000を前場でやっつけて+0.9(^_^)v リセット(≧∇≦)

  • ブログ

    無念…(T_T)

    今朝はルーデン1本読み。 but、指値1差で買えず(>_<) また10時過ぎの中国人銀トリプルクラッシュないかなー(^w^)

  • ブログ

    雨天なので張りつきf^_^;

    後場はサンエー化研を処分+0.2。 ダイセキSを指成ラッキー+0.6。 0.8+0.2+0.6=+1.6 大敗しなくて良かった(^_^;)

  • ブログ

    久しぶり雨…蒸す

    ディアライフ寄り買い注文が日興イージートレードではよくわからん規制があって不可(-.-;) なんで?…と思いながらも理由を聞くのも惜しい時間帯。 おととい買った東電を処分して+0.8。 引けに業績発表ある太洋物産、小買い。勘。 ディアライフ以外は取引可能とは…次、次。 第一波終わってたけど… ダイセキS、微買い。 サンエー化研、小買い。 後場寄りで楽になろうかなー。 後場はS高も貼り弱いハ... ...続きを読む

  • ブログ

    8月1週(初日記)

    3~5日ハウスドゥ、東電、日本化学で+11。 7日エンバイオで-7。 今週はまだ±0。 今日はディアライフ、ダイセキ、サンエー化研をマーク。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ