\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ろぼちさんのブログ

1~2件 / 全2件

最近書いたブログ

  • ブログ

    木村化工業

    ある程度見ていたんですが昨日の流れに乗り遅れました。 +55円程で気づき追いかけるか悩んでいると+80円に。 そしてタイミングを逃すとS高に。 本日も気がついたら+55円。そしてS高付近まで上がる。 ちょっと目を離したすき・・・が一番要注意。 そういう意味ではDクリックの離すタイミングが良かった。 61600→64700で話せた。現在62000.OKOK

  • ブログ

    10銘柄

    選んでみました。 ヘラクレスに偏った感がありますが気にしない。 新興銘柄はあがり下がりが激しいからかな? さぁみんな頑張って!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ