\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

うまごやⅡさんのブログ

1~9件 / 全9件

最近書いたブログ

  • ブログ

    大納会か

    明日は大納会か株の取引をやっているとあっという間に一年が早いですね大納会も今晩の米国次第ですかね?結果論ですけど昨日、3銘柄ほど売却して良かったです利確は早めがいいですね^^

  • ブログ

    久しぶりのうまごや

    本日の売却した銘柄コード8053,6703,8411です共に利益が出ていたので処分いたしました。大発会で何かあるかもしれませんので逃げておきます^^

  • ブログ

    つぶやき

    何だか、利確するのがもったいない相場だね^^

  • ブログ

    うまごやのひとり言

    ATMのOKIさん、復活ですか?もっともっと上昇してね^^

  • ブログ

    今日のひと言

    売れなかったな、売ったら上がりそうなスケベ根性が出てしまった^^また明日トライ

  • ブログ

    久しぶりのうまごや

    今日は、準大手の安藤ハザマを100株とイオンモールの追加投資どちらも下げ下げだったので買うことが出来ました^^

  • ブログ

    うまごやのひとり言

    今日は、資源株が上昇しましたね、特に石油元売りの出光と昭和シェル石油がそろって大幅上昇でしたね^^経営統合に弾みがつきそうかな?

  • ブログ

    久しぶりのひと言

    今日から昭和シェル石油に参戦、ここのところ原油相場が安定しているので買い戻して見ました^^6月の権利取りに向けてGO! 

  • ブログ

    久しぶりのひとり言

    今日は、積水ハウスの買い戻しが成功、株価1850で約定できました。あと、積水ハウスさん配当ありがとうございました。 

ネット証券比較

みんかぶおすすめ