\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

tye-chan-cooさんのブログ

1~2件 / 全2件

最近書いたブログ

  • ブログ

    オンコセラピーサイエンス

    どうしよう!。オンコセラピーサイエンス下がっちゃったΣ(゚д゚lll)  来週からどうなるんだ⁉︎((((;゚Д゚)))))))

  • ブログ

    はじめて一か月・・・

    もうやめたい。。私も億万長者になってやるぞといきこんで先月からデイトレードをしてきたが、 先月はビギナーズラックともいうほど、勝ち続けたが、今月に入って一気にマイナスになり¥ 損切りをするべきか、ナンピン買いをするか、そのままほっておくのか、 今日も一日調べまくったけど、結局答えが出せずに終了。 あげくには、なぜ株なんか始めてしまったんだと後悔じゃないけど、 とにかくめっちゃストレス・・・ 昨日このサイトと出会... ...続きを読む

ネット証券比較

みんかぶおすすめ