k2maxさんのブログ一覧
「ブログ投稿機能」サービス終了のお知らせ
株式ブログは2024年12月16日(月)をもちまして新規投稿機能を終了とさせていただきました。
このページでは過去のブログを検索できます。
1~5件 / 全5件
目覚めてもまだここにいたいと思う
タイトルはお察しの通り僕のお気に入りの局なんでかというと明日の株価は恐ろしいから・・・・日経先物の動きも不明、明日の日経も不明とりあえず、明日になって自分の持ち株がどうなるかが怖いというか、最近ボラタ
大幅下落
株が大幅下落していますね....この私も今年の儲け(といっても1万何ぼですがw)のうち30%を飛ばしていますまぁ、エムディエム(675円買い)のやつを昨日くらいに600円で損切りしたか
今日の取引
フィンテックを数日前買っており、株価が落ちたときにまずったかと思ったけども今日の昼から爆上げ。かといって、200株しか持っておらず、250円で100株265円で100株というなんとも微妙な結果へ...
※「ブログの公開設定」で許可された投稿を表示しています。
※ブログ投稿機能は2024年12月16日(月)を持ちまして終了とさせていただきました。長らくご利用いただき、誠にありがとうございました。