\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

テシックさんのブログ

1~20件 / 全27件

最近書いたブログ

« 1
  • ブログ

    株式は難しい

    なかなか儲からない今日この頃。お昼休みに板を覗いてしまう。見なければ良いのに。下がってると焦って無駄に売却。五分後上がり始める。こんな繰り返し。何もしないで持っていれば10倍は儲けが出てるのに。下手くそな独り言でした。

  • ブログ

    株式

    かれこれ18年近く投資をしてます。まだまだひよっこトレーダー。リーマンや震災やチャイナショック。そしてミサイル問題。全ての出来事に綺麗に反応してマイナスを出してます。でも、結果、結論からいって売らないで我慢してる方が損しないんだなと思い知らされてます。もう買った物は売らないスタンスに切り替えます。長期保有スタイル(-.-)y-~~独り言でした。

  • ブログ

    ゴルフ・ドゥ

    鞍替えしないかなぁと願いを込めて応援してます。頑張れー。

  • ブログ

    RIZAPグループ

    久々のブログ。RIZAPの株価がかなり上がり続けてる。このまま頑張ってほしい(-.-)y-~~

  • ブログ

    ライザップ

    あがってほしいなぁ。そろそろ

  • ブログ

    フィンテックグローバル

    やっとムーミンが本格化ですね。ポケモンが落ち着いたら一気に騒がれればよいなぁ。独り言でした。

  • ブログ

    健康コーポレーション

    いよいよ船出ですかね。あらたな海原へ。楽しみです。

  • ブログ

    健康コーポレーション

    徐々に頭角をあらわしてきました。まだまだ期待。

  • ブログ

    健康コーポレーション

    色々ニュースがでてました。ますます今後が楽しみな銘柄です。

  • ブログ

    3222

    マルエツがちかいので優待目当てに買いました。楽しみな銘柄に独り言でした。

  • ブログ

    サノヤスH

    いい感じに戻してきました。円安に乗って更なる飛躍に期待してる今日この頃。独り言です。

  • ブログ

    八洲電機

    最近株価がしっかりしてきました。今後に更に期待してる銘柄です。独り言でした。

  • ブログ

    朝日印刷

    なんとなく北陸銘柄的にかってみました。魅力ある会社ですね。独り言でした。

  • ブログ

    フィンテック

    いつになったらムーミンランドはできるのだろう?期待してるんだけどなあ。独り言でした。

  • ブログ

    間違え

    夢展望でしたね。

  • ブログ

    健康コーポレーション

    今日もつよかった。夢物語が上がり続ける間はあがるといいなあ。と独り言でした。

  • ブログ

    健康コーポレーション

    明日からの株価の推移を注目。週末でプラスならもう売りません。まだまだニュースが多そうな気配。鞍替えも期待です。独り言でした。

  • ブログ

    健康コーポレーション

    今日色々ニュースがでてました。決算もいいとおもいました。頑張ってる企業だとおもいます。まだまだ化けそうです。という独り言でした。

  • ブログ

    楽天地

    独り言。今日は楽天地に注目したいですね。安かったら買い増ししたいな。

  • ブログ

    私の銘柄

    健康コーポレーションがずっと頑張ってる。業績も成長も楽しみなので唯一ずっとホールドシてます。優待もお気に入り。独り言でした。

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ