\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

GGあんちゃン(")さんのブログ

1~5件 / 全5件

最近書いたブログ

  • ブログ

    連絡船

    テレビで タモリが函館の連絡船紹介していたねすごいね 船の中に三本のレールが引かれているように見えた 貨車が40~50台ぐらい 積めたとか? 13隻もあったそうで 乗った事ある人は懐かしいね

  • ブログ

    国鉄東海道線

    今日は国鉄東海道線の線路わきでの仕事---(".)  見ているとまぁよく通るねぇ ガタゴトガタゴトこれは ドンコかな? 快速電車かな??あ今度は貨物列車 また貨物列車…あれまた貨物列車 こんなにいつも貨物列車が通っているのかねぇ はじめて知ったよ (。") はずかしね あまた来た 今度は水色のコンテナそして白い文字で TOYOTA と書いてある これがユニフォーム を揃えたかのよ... ...続きを読む

  • ブログ

    日記ってなんだろ?

    毎日日記帳に1日の思いを 書いてふせておく  まぁーこれが普通の日記かな?(".) みんかぶの日記は皆に見てもらう日記 だいぶ違うね自分の思い意見を書いて いろんな人に見てもらう そしてまた知らない人から時には日記として言葉が 帰ってくる いいね(".) 街を歩いているとたくさんの人が歩いてる どこに行くんだろ いくら見てもわからない  みんかぶ日記を見ているとたくさん歩いている人の 裏側から見ているよ... ...続きを読む

  • ブログ

    株の数字

    株の数字とかけて釣りの浮きと.とく…どちらも目が離せれない。まだかまだかと目をこすり眠けまなこもくしゃみする頭の中身も肩こりおこし.でんでん虫 ながめて 反省…(".)   のんびりと頑張りまする

  • ブログ

    早い1年

    株価に目を白黒  明日は明日はで 1年わけのないこと

ネット証券比較

みんかぶおすすめ