\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

スティーブジョーズさんのブログ

1~20件 / 全29件

最近書いたブログ

« 1
  • ブログ

    なんの根拠もないんだけど

    なんか、下がりそうな予感。上がっていいハズなんだけどね。130円の上げに、こちらの利益が伴っていない。時々こういう時来る。こういう時ってだいたい大口の人が少しずつ売ってる。(ような気がする)で、まあ、ひとまずの目標は達成したので、私は今朝、寄り付きですべての株売りました。八月いっぱい撤退します。来月からまた参加します。その時よろしくお願いします。って、私が売ると必ず上がる。いっつも。ですから、皆さん、期待してく... ...続きを読む

  • ブログ

    最近面白かった本

    結構、活字中毒でして。日経新聞の書評で絶賛されてた「2100年の科学ライフ」ミチオ・カク著-なんか、難しくてあんまり分からないんだけど説得力ある。人間は、神の領域に入るかもって。なんか、おぞましい感じもあるけど、過去の教会なんかもガリレオやニュートンに同じような嫌悪感抱いたかもね。ジュールベルヌやレオナルド・ダ・ヴィンチには世界の未来が見えていたんだから、きっとこうなるんだろうなあ。子供のころ、「スーパージェッ... ...続きを読む

  • ブログ

    個人的には調子いい

    先週はゲーム関連に照準をしぼって、ミクシィ、コロプラが予想以上に。今週は建設に乗り換えたら、的中したかも。ラオックスともども。調子に乗りやすいタイプなので、慎重にいきたいと思っております。これもひとえに皆様のおかげと思っております。みん株の情報、とても役に立っています。イヤ、コマーシャルとか、そういうの、全然ないですから、念のため。

  • ブログ

    橋本環奈ちゃん

    も可愛いですが、私にとっては酒井和歌子さんも可愛いです。 松田聖子ちゃんも可愛いです。アグネスラムも優香も可愛いです。いや、面目ないです。

  • ブログ

    今週はビックリ

    でしたね。出来過ぎです。私は調子に乗りやすいので、自分を戒めて来週に臨みたいと思います。 今日は幼なじみとのみました。6歳で出会った人と9歳で出会った人と三人で。何年ぶりでしょうか。少なくとも十年はあってなかったけど。早期退職したり、技術者やめたりしてたけど、ホント、うらやましいとか、ライバル意識とかってなくなりますね。応援したいとか、相変わらずだなとか、腹を割って話せる人たちだなあとかね。そんな気持ち。 それ... ...続きを読む

  • ブログ

    みなさん

    の予想は、だいたい当たりですかね。プラス352円はちょっと出来杉君でしたね。15000円を挟んで神経質な展開であれば、明日は下げですかね。ドラえもんがいれば、明日に連れてってもらえるのにね。今のところ、下げを予想して準備してますが、この後、みなさんのご意見をお聞かせいただいて考えたいと思います。ちなみに、今日はスタバでアイスコーヒー二杯飲みました。最初はサッパリ系ので、二杯目はグアテマラ。グワシ。意味なし。

  • ブログ

    台風は困るけど

    暑いのも大変ですね。いつもランチ食べに行く居酒屋さんが突然閉店。ビックリ。従業員がすきまから出入りしてて。やがて椅子とか、テーブルとか出し始めた。ありゃありゃと思いながら見てしまいました。繁盛してるように見えていたけど。金曜日には変わったことはなかったけど。何があったかわからないけど、美味しい唐揚げ定食食べられなくなってしまい、残念。でも、今までありがとうございました。最後まで美味しかったですよ。 手抜きなんか... ...続きを読む

  • ブログ

    やっぱ

    反発しましたね。嬉しい。コロプラとサイバダインは、半分売りました。ミクシィとバンナムはしばらくホールドします。マーベラスが、残念。ひそかにユナイテッド狙っていたんだけど、考えること同じですね。みなさん。後場期待。ワクワク。

  • ブログ

    おはようございます

    今日電車ガラガラ。みんな夏休みなんですね。いいなあ。ちょっとうらやましい。最近スタバの秘密の裏技知りまして。ドリップコーヒー飲むと、そのレシートで、その日のうちならもう一杯100円。しかも、どのスタバでもOK。最近知りました。ちょっと、嬉しい。

  • ブログ

    世の中はお盆だし

    きっと取引は盛り上がらないんでしょうね。なかなか予想が難しい。ウクライナ懸念は少し後退して、NYダウは回復。だけど、あんまり明るいとは言い切れないし。神経質な展開という予想が多いみたい。ミクシィや妖怪ウォッチやサイバダインが元気出して引っ張って欲しいですね。平和で明るく、元気な日本であってほしいと願います。ホント。

  • ブログ

    台風は

    関東は直撃を免れたようですが、西日本では猛威をふるったみたいで、被害にあわれた方には、本当にお気持ちお察しいたします。どうぞ、倍の幸せが訪れますようにお祈り申し上げます。

  • ブログ

    おはようございます。

    NYダウ185円高。よかった。とりあえずは落ち着くかな?円も102円4銭か。これから私は家庭菜園の草むしりに行ってきます。雨大丈夫かな?

  • ブログ

    177は天気予報

    yoc1234さん に名前を褒めていただきました。ありがとうございます。007が好きなので、「ダニエルクレープ177は天気予報」にしようかとも思ったのですが、私の思い入れほどは、メジャーでないのでは?と思い、この名前にしました。尊敬する方は多いのですが。しかし、まったくの偶然なのですが、妖怪ウオッチに「スティーブ・ジョーズ」という鮫の妖怪が出てくるそうなので、びっくりしてます。変えた方がいいのかな?愛着あるんだ... ...続きを読む

  • ブログ

    今まで

    結構、孤独に売買していたんですが、みん株で皆さんに励まされたり、アドバイスいただいたりすると、冷静になって考えられますね。気持ちニュートラル。スポーツした後にストレッチしたり、クールダウンのランニングしたり。ここ、そういう場所として活用させてもらってます。みなさん、ありがとうございます。感謝。

  • ブログ

    みなさんの

    日記を拝見すると、ここ当分悲観的な見方多いですね。がっかりだな。そう言われればそんな気がしてきた。ルパンさんの一度崩れたトレンドはなかなか戻らない。そうとうなエネルギーがいるって、ホント、名言ですね。スゴイ!!・・・とは言うものの、今日、買っちゃったんですよね、私。ホールド。しばらく、冬眠するしかないですかね。夏なのに。トホ。

  • ブログ

    454円安

    いやあ、参りました。みなさん、ご無事でしょうか?5日くらい前にNY暴落したときに、バンナム以外は全部売ったんですけど、あんまり下げなかったから、半分かいもどしちゃった。去年の5月の時も同じ。進歩ない。今日は、出動していいか悪いかわかんないけど、調子に乗って買っちゃいました。心配。ちなみに、買った銘柄。バンナム・ジェコス・コロプラ・ミクシィ・マーベラス・富士フィルム・トプコン・安川電・安藤ハザマ・田淵電機。調子に... ...続きを読む

  • ブログ

    スプーン一杯の

    優雅さといいますか。もともとコーヒーが好きでして。学生時代によく喫茶店でたむろしてました。当時はストレートコーヒーが、ナウかったんですが。最近はドトール多い。スタバはナウなヤングのおねえさん好きの、甘いコーヒーのイメージ強くて。でも、最近はインテリアが店ごとに工夫されてて、(ドトールも)落ち着きますね。都会はステキ。休暇が終わって、横浜でうちひしがれるスティーブジョーズでした。

  • ブログ

    おはようございます

    NYダウは一服しましたね。円高が気になります。モタモタ感がズーッと続いています。出動しないのは言うまでもない感じですね。待ちます。もう少し。のんびりゆっくり行きます。

  • ブログ

    中長期

    ロボット・オムツ・建設・人材派遣・インターネット広告・インド・ASEAN・スマホゲーム。動じない胆力がほしい。

  • ブログ

    ダラダラと

    下げてくれますねえ。どうしてぼくちゃん、損するの?こんなにベテランな、の、に。どうしてぼくちゃん損するの?どうしてぼくちゃん損するの?ドワッハッハ。妖怪のせ、いなのね、そうなのね。バンダイナムコだけは、当たりましたねえ。もう、宝くじみたい。

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ