\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

京都のおじちゃんさんのブログ

1~13件 / 全13件

最近書いたブログ

  • ブログ

    ヤバイ!

    明日は投げ売りかな どこで買ってもいいんだけどやっぱり安く買いたいな〜

  • ブログ

    せっかくなので

    今日は何かあったときのための予行練習。 ブンブンぶん投げることが出来るか試してみた。  結果、あるマイナー銘柄がぶん投げられないことが判明。  大した量ではないんだけれど全量投げるとストップ安までいっちゃうなんて、、、  今日ぐらいだったら途中に買いも入って逃げれそうな気もするけど本当にヤバイ状況では逃げられないということがわかり、ちょっとポジションの持ち方は考えなければいけないなー  なんて思いながらも下がれ... ...続きを読む

  • ブログ

    織り込み済みって

    なんでしょね 気構えができてきたってことかな  わからぬときは休めって状況でも大きく下がると買ってしまう  そんなものがたまたま値上がりして浮かれていると  ろうそくの火は消える前が最も明るいなんて言葉が、、、  ああ、疲れてるのかな〜

  • ブログ

    決算発表が遅れる

    ってろくなことないよね〜  もしかしたらちょっとした手違いで遅れただけかも!  なんて思ったりしてしまって1/3ホールドしちゃったんだけどやっばり悪い内容でした。。。  決算良くても下がるんだから上がったりしないかな〜(ないない)  明日は素直に反省しよう。。。

  • ブログ

    ポールトゥウィン・ピットクルーホールディングス

    全く何やってるかわかんない社名だけどポールトゥウィンってなんかいいよねー  頑張れ、ポールトゥウィン! 週明けぶっちぎりだといいな〜

  • ブログ

    明日だけは

    いつもは買えば下がって売れば上がるって感じなんだけど明日だけは期待してみよう!  明日は良い日となりますよーに

  • ブログ

    がんばれ、第一建設工業!

    決算良くても悪くても下がっちゃう、、、株って難しいね~  第一建設工業はマイテンしちゃいました。。。 がんばれ、第一建設工業!!! もうちょっと下がったらもうちょっと応援します!!! 

  • ブログ

    うわあああ

    藤商事がひどい決算を出してきた!!! 第一建設なんかは良い決算で値を下げたんだから藤商事は上がるんかな〜上がるといいなぁ〜。。。

  • ブログ

    あ、アレ???

    第一建設工業がおっきく値を下げた。。。 決算、良かったと思うんだけど。。。 株ってよくわかんないね~ 

  • ブログ

    先週は

    日本電技と明治電機工業とヨータイを買い足してみた。 だいたい僕が買ったら値を下げるんだけど地合いがよいせいか下がらなかった。 いっつもこんな感じだといいのにな~。。。  週末引け後に第一建設工業がそこそこ良い決算を出したみたいだけど明日はどうなるかな~。。。  

  • ブログ

    今日は

    菱洋エレクトロなんかを追加してみた。 だいぶ数撃ったつもりなんだけどなかなか当たりません。。。  

  • ブログ

    下手な鉄砲も数撃ちゃあたる大作戦!!!

    当たるかな〜 当たるといいな 

  • ブログ

    とりあえず

    最近購入した株を登録してみた。 これからどうなるか楽しみ楽しみ~ 

ネット証券比較

みんかぶおすすめ