\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ユニマニさんのブログ

1~2件 / 全2件

最近書いたブログ

  • ブログ

    久しぶりに燃えた⋯

    PSSの最初のS高でどんな銘柄かもわからずにとりあえずイナゴ状態で飛びついたらとんでもない大化け株かもしれない⋯。  ストップ高が剥がれたらどんどん買ったけど、 ソディック10,000株は崩せないし、 アスカネットも300株は持っておきたいし、 プラズマの100株も動かせないし、 ワイヤレスゲートもまだ含み損状態だし、 とにかく弾がなかったけどなんとか1,000円台で10,500株確保⋯。  そして今日5日目の... ...続きを読む

  • ブログ

    ポンツーロケット乗車中。。

    ポンツー  現物10,000株(671円) →5月以降は動かさずガチホ中。  信用33,900株(864円) →6/27(金)に高値買いにひっかかって含み損-176万円www 直前に利益300万円で利確したのを減らしたくなく、売るに売れず⋯ ま、どうせみんなすぐ戻ってくると思い、 天井からぶら下がってお迎え待ってまーすw

ネット証券比較

みんかぶおすすめ