\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

traderryoさんのブログ

1~14件 / 全14件

最近書いたブログ

  • ブログ

    ミクシィ(3

    今日は調整でしょうかね。 恐らくここ数日の急激な上昇は、買戻しも大きく関わっていると思うので、残がまだあれば、もう一相場くると予想します。 とりあえず分割までホールド。

  • ブログ

    ミクシィ(2

    こんなに早く15000円付近にタッチするとは思ってなかった。 こうなりゃ、分割までに20000円までGO!!

  • ブログ

    ミクシィ(1

    ミクシィなんだ?! 動きが読めない。 テクニカル的に9000円まで下がると予想してたのに。 勢いあるから買ってしまいました。 今日の前場は買い戻しか何か? あの動きは個人では無理だと思う。 買ったんだから、分割までに15000円までGO!

  • ブログ

    日本通信(3

    強いなぁ~。 さて、この後どうなるやら。 やはり気になるのは時価総額かな。 まずは明日の寄りに注目。

  • ブログ

    日本通信(2

    最近強い動きだと思うんですよ。 根拠のない全くの「勘」ですが、近々大きく動く気がします。上か下かは分かりませんが。 ただ、IR等の情報があれば、やっぱり上かな。上に行ってほしい。 底値を切り上げてきている理想的な動き。つい先日の400円ベースが、ここ数日は500円ベース定着。 どうなる。

  • ブログ

    さてさて

    本日地合いは良い気配。こういう日は嬉しい。 今日は寝れないなぁ。とりあえず先物だけでも見届けたい。 日本通信オーバーナイトしたけど、吉と出るか凶と出るか。とりあえず寄り付きは高いのかな?

  • ブログ

    本日は如何に?

    ダウ・先物と陥没中。全体的に下げるパターンか。新興全体に流れ込むのは考えにくい。こういう時は材料株に集中するのだろうか。地合いの影響でチャートを崩されるのが本当に嫌だ。ポテンシャルがあれば関係ないのだが。 ポジション外すべきだっかな。

  • ブログ

    日本通信

    トレンドは上昇継続だと思うんですよ。他銘柄の動きと比較してもナンセンスなんですが、電池展前のマイクロの動きに非常に似ている気がするんですよね。 ここで一発材料が欲しいところ。何らかの発信に期待。

  • ブログ

    DDS2

    本日ストップ安。強気で勝負したが本日負けました。自分のスタンスじゃないですが、1週間くらいホールドかな。 朝の見せ板はひどかった。今日って45日ルールの日ですっけ? 多少のリバは狙えるかもしれない。

  • ブログ

    決算

    最近は好決算でも下落する傾向が多いような気がする。 「持ち越さなければ良い」と言われればそれまでだが、信じて買っているのだから、見届けたいのが本音である。 分析した結果に、「正解」と「不正解」があるとして、自分が「正解」であったとしても、「不正解」者の方が多ければ、自分の予想とは逆に株価は動く。ここが本当に難しい。妥協して「不正解」者に迎合すべきか否か。葛藤するここ数日。

  • ブログ

    DDS

    本日板を見ていてDDS強いかなと。決算前の利確組を考慮すれば、十分な終値だったハズ。今日エントリーしました。 今週どうなるやら。

  • ブログ

    う~む。

    持ち株の日本通信下げ終わりました。ただ監視銘柄の殆どが6~10%の下げ。DDS強い。寄りでエントリーしたけれども怖くて途中で抜けてしまいました。残念。

  • ブログ

    決算前

    dds気になります。金曜上髭つけているので、教科書通り言えば、月曜日は下げなのでしょうが、イベント等考慮すると、もう一度上昇の可能性があると予想。 月曜日の動き次第でエントリーしてみたい。

  • ブログ

    日本通信頑張れ!

    平均443円にてホールド。決算は良好だと思いました。決算後急落していないのを考慮すると、上昇トレンド継続にて、増担解除で更に上を目指す展開を希望!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ