\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ば~ち~さんのブログ

1~20件 / 全117件

最近書いたブログ

« 1 3 4
  • ブログ

    デビュー!

    只今、スマホ片手に書き込み中! とても慣れません❗

  • ブログ

    少し危なかった!

    昨日、弟の応援で武道館に行ったのですが…。 12時くらいに武道館をでたらやたらパトカーと警察いてなんだろうと思っていたら、携帯ニュースで靖国神社の爆発?騒ぎ!!08時頃にお参りに行ってたのでゾッとしました!ついに、日本もテロ対象になるのが近いのか?と考えました。

  • ブログ

    これが!!

    099e63852

    はらこ飯です!!

  • ブログ

    流石

    焼きたては旨い! ホタテ大サイズが3つで500円でした。

  • ブログ

    空回りの意気込み

    只今!はらこ飯を目指し、閖上朝市に向かって運転中!! 先週、ケンミンショーでやっていて食べたくなりました!!

  • ブログ

    旨かった…のに

    大阪で売っている、551の焼売&肉まん。(結構うまい)を母の分黙って食べて代わりに冷凍焼売を買ってきた。で、母にうまいを報告でかなり怒こられた… 食い物の怨みは深いですな。

  • ブログ

    久しぶりに投稿 早く見たい

    1980年代にヒットし、2010年にブラッドリー・クーパーとリーアム・ニーソンで映画化されたテレビドラマ「特攻野郎Aチーム」の再製作が企画されているとDeadlineが報じた。 新作はオリジナル版のクリエイター、スティーヴン・J・キャネルの娘ターニャ・マキアナンと、映画『ワイルド・スピード』シリーズの脚本家クリス・モーガンがエグゼクティブ・プロデューサーを務め、「スリ... ...続きを読む

  • ブログ

    う~ん…

    う~ん、売るタイミングが良くわからんですね! 350円位までは騰がるかな? 300円まで待つかな…

  • ブログ

    頑張れよ!みずほ銀行!

    一応全国銀行だろう!! 株価下がり過ぎだろ! 頑張れよ!みずほ銀行! 他の銀行みならえよ!

  • ブログ

    すごいぞ!ダイソン!!

    久しぶりに投稿です。 実家の母が小型ダイソンを買いに行きました。 んで、早速使ってみました。 布団とカーペットを試したら… びっくりするぐらいホコリがとれました! 自分の回りにこんなにホコリがあるとびっくり! すごいぞ!ダイソン!

  • ブログ

    ガチに!本当なんです!!(映画編)

    今年の夏に皆が一度は必ず観たあの名作がバック・トゥー・ザ・フューチャー パート4が上映されます。 もちろん昔の俳優さんでマイケル・J・フォックスで昔のままのバック・トゥー・ザ・フューチャー ままのです!! 楽しみです!!詳しくはYouTubeで…

  • ブログ

    ちょっと迷ってます。

    今更ながらまだガラケーなのですが…  大阪に行って社会差別を受けまして…、具体的に。 USJに行く→USJスマートアプリ非対応→通天閣に行く→携帯電話バッテリー切れ→ブースターを買いにコンビニに行く→ガラケー対応品はありません→泣ける。 スマホを持つ必要性は無いのでガラケーとタブレットの二台持ちで行くかで迷ってます。  皆様のご意見、良かったらお願いいたします!

  • ブログ

    今更ながらの報告

    0f2823512

    仙台から関空(往復)約9,000円。 関空から大阪駅まで約1,030円×2。宿泊 カプセルホテルで3,600円。 大阪駅からUSJまで200円×2。USJ 1デイ・スタジオ・パスが7,200円。 エクスプレス(EXPRESS)5が6,000円です。 で合計が28,260円位です。

  • ブログ

    やっと報告。

    USJに行った、次の日。 朝起きたら、首と肩回りに激痛が… どうやら、痛めたみたいだ。いわゆるムチウチになった。って軟弱だな。

  • ブログ

    報告!

    USJ楽しかったです!! ライド系(絶叫系)ほとんどのりました!! 3Dメガネを掛けすぎて頭と目が疲れましたが…。 楽しかったです!! 明日か、明後日中に料金訳します! 考えている方観てくれたら幸いです。

  • ブログ

    GOOD morning!

    おはようございます! USJに行くば~ち~です。昨夜23時に大阪駅に到着してカプセルホテルのチェック時間オーバーして泊まれなくなり慌てて泊まるホテルを探しに翻弄しましたが… なんとかホテルに泊まれました!! これから、USJに行きます!

  • ブログ

    報告!

    peachに乗って関空に到着しました!!  滑走路を歩くなんてちょっと得した気になる?

  • ブログ

    久しぶりの更新

    只今から、USJに行ってきます! のリアルタイム更新です!! 約二泊三日で行ってきます!

  • ブログ

    決定!

    4月21日から4月23日でUSJ ぼっち旅を決定! 行ってきます!

  • ブログ

    来月の計画

    株式であまり稼げてないが…、来月やっとUSJに行こうと考えてる。 一泊二日だか仙台からでなんとかなるだろうと考え中。 peachだと、約2,000円で仙台ー関空に行けるみたいだ。  行くしかない。

« 1 3 4

ネット証券比較

みんかぶおすすめ