\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

どんべさんのブログ

1~20件 / 全35件

最近書いたブログ

« 1
  • ブログ

    決算のたびに…

    信用買いしてる株、なんで決算のたびにこうも下がるかね? いっぱい上がってる会社あるのに。 あー返済期日迫るf^_^;

  • ブログ

    必勝法!

    株を始めたのは何年前だろうか忘れてしまったが、少ない貯金で銀行に預けても低金利で増えない。それなら株でも始めるかと、現物買いで始めたのがきっかけ。ライブドア株で紙切れになることも経験。。。。。。。しかしビギナーズラックで「株って儲かるんや!」と思いはじめるも。。。信用取引も始めたが、このころからさえんのよな~(-"-)買えば下がる株価(≧▽≦) 必勝法!もう一人の自分がいたら、情報回して空売りして大儲け出来る(... ...続きを読む

  • ブログ

    必勝法!

    株を始めたのは何年前だろうか忘れてしまったが、少ない貯金で銀行に預けても低金利で増えない。それなら株でも始めるかと、現物買いで始めたのがきっかけ。ライブドア株で紙切れになることも経験。。。。。。。しかしビギナーズラックで「株って儲かるんや!」と思いはじめるも。。。信用取引も始めたが、このころからさえんのよな~(-"-)買えば下がる株価(≧▽≦) 必勝法!もう一人の自分がいたら、情報回して空売りして大儲け出来る(... ...続きを読む

  • ブログ

    こんな時もなきゃね〜

    コスモ石油(5007)19.11%引きました(⌒▽⌒) 仕込みは最小なので、利益はおこずかい程度ですか、なんか嬉しいです! ハイリスクハイリターンで何度となく失敗してるので、こんな地道な投資での成功はウレピー(^^)

  • ブログ

    仕込み!

    選挙は株価にどんな影響を与えるのか?これまであまり気にしていなかったが、経験を積むには良い機会。結果、笑うか泣くかは誰にも分からないだろうが、今後の自分の経験にプラスになることは間違いないと思う。っと言うことは泣くことは無いという判断。じゃ~笑顔で仕込んでおきました!大笑いしたいですね!良い年越したいな~ ...続きを読む

  • ブログ

    弱気な僕!

    2014年10月初め、日経平均が急落した時のことが頭を過った!上昇トレンドにつられて買いを入れてその後すさまじい下落。。。。。えらい損したがいい勉強になった(^^♪いつまでも上がることはないんですよね!今日の大幅下げで、ピーン!ときたので少し売っといた。何とか利益確定できてまずはよし。今度はどこで仕込むかが課題だ!(^^)!  ...続きを読む

  • ブログ

    いい感じ!

    上げ基調で買い増ししてダダ下がりで、いつもバカ見てきたけど、懲りずにまたバカ見てるかな? なんかいけるんちゃうかなV(^_^)V 今回は。。。。。

  • ブログ

    不向きなのか?

    株価上がっていますね~!そこそこ保有していたら下落するのに手放したら上げトレンド。性格をかえなけれ

  • ブログ

    復活か?

    nikon[7731]ジワジワ来てます。

  • ブログ

    極ナマ

    ニュースで昨日、極ナマが取り上げられてたので、思わずサッポロホールディングス買ってしまった! 上がらんf^_^;

  • ブログ

    オバマと決算

    えらい下げました(-"-)オバマ大統領の発言と下げの決算発表が重なり。。。NIKON「7731」辛い(T_T)

  • ブログ

    信用取引はじめた!

    基本、現物取引で細々とトレードしてましたが、塩漬け株が増えてきたので、 とうとう信用取引に手出してしまいましf^_^; しかし約定金額が上がるのて、手数料もバカにならんな⁈(*^^*)

  • ブログ

    電力株

    電力株上がりましたね! 北海電[9509]でプラス6.62%引きました(^.^) 明日は、電力株全てチェックしまずf^_^;

  • ブログ

    気のせいか?

    日経平均+245.36円も上げてる、株価ボードも真っ赤かなのになぜ?わしの保有株だけ下がってるんやろ・・・?売った株は上がってるし・・・・・(^^♪持ってるな確かに(-。-)y-゜゜゜○○○○神(^^♪ 

  • ブログ

    試行錯誤。。。

    株・・・面白い!(^^)! 買おうと思えば買えない、売りたい時に売れない。。。。。 っで!考えれば考えるほど楽しい(^^♪ 今日はユニチカ[3103]で試行錯誤しました!(^^)!

  • ブログ

    あげましたね!

    先週6日間連続で株価が上がったので、本日は個人的に「下げ予想」でしたので、買入れる資金を確保していたのですが。。。。。。。。日経平均株価303.54円UPのアツアツですやん(^^♪ 株は難しいね~(-。-)y-゜゜゜ 買えば下がる売れば上がると感じてるのは自分だけでしょうか!(^^)! めげんぞぉ~!

  • ブログ

    新聞記事信じてみるか!(^^)!

    日経平均2日続伸なので、いつもなら様子見で下げたら買入れる戦法なのだが、週明けはなぜか良い情報ばかりはいってくる。米市場上げ・新聞見ると「景気夏以降再び成長」の活字があるので期待してしまいます。気になってる銘柄[7211・三菱自動車][2730・エディオン][7731・ニコン]少し買い入れとこ!(^^)!

  • ブログ

    買入れたけど・・・

    日経平均株価は日々徐々に下がり基調。。。。なので手だすの控えていました。しかし何もしなければ何も変化しない(-"-) こずかい稼ぎ目当てで、久々に買入れました。三菱自動車[7211]買えば下がるジンクス(-。-)y-゜゜゜さてどうなりますやら。。。ミクシイー[2121]昨年末からの値上がりすごいな!こんな波に乗りたいものです!株は情報収集ありきだ(-。-)y-゜゜゜ ...続きを読む

  • ブログ

    買う気がしない!

    日経平均株価見てると、どうにも買い入れる気になれないのは僕だけでしょうか? 我慢の時期だ! それにしても、買い入れれば下がるのは、辛い仕打ち(*^^*)

  • ブログ

    教えてください?

    パソコンでみんなの株式にログインして、書き込みなどすると勝手にログアウトします! 何が原因なのでしょうか? スマホでは症状でません!

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ