\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

黒鮪徹子さんのブログ

1~16件 / 全16件

最近書いたブログ

  • ブログ

    遠く遠く5000キロからww

    帰って来ました、、。  日本の雪景色にBikuryーです!ww    株の値段も現地で確認してなくて、戻してる割には酷い値段になってしまったのもww  高梨沙羅選手みたいに失速がいくつかある~ww気を取り直して 頑張るしかないのか!ww 

  • ブログ

    仕事で神田を歩いているとWW

    また立ち食いソバじゃなんだから、、ww だから近所の人気店を検索したら、福の神食堂っていうのがありましたwwww。  みん株で有名な福の神さんと関係があるんでしょうか?ww。

  • ブログ

    大島優子 山手線 って何だと思ってましたがww

    紅白で引退宣言してる最中にテロップで、、山手線運転中止が出たんだww 知らなった!  引退に華をそえるはずなのに、人身事故だ~~ww 折角の流が止まらないためにもww株式相場がそうならないように願いますww。

  • ブログ

    16000えん ガンバレ~ww

    オーラル坂本さんからメールをいただきましたww。  野良犬の肉で「お前のつっくた毒入り餃子」と書いてありましたww。  もしや王将の社長狙撃にからまれているんではないか?  疑われますよww!  忙しいけど後少しで年末モードww 頑張ろう! 

  • ブログ

    ヤフーの掲示板みたらww 質問がww

    アイ アム ノット 黒鮪殿下ww。  たまたまの一致です。  シラス鰻の激減と黒鮪の稚魚の減少から、世の中の為を思って名前を考えましたww  柳を鮪に変えたら面白そうだからもありますww。 

  • ブログ

    神様・仏様の日記のコメントからww

    インドネシアの風俗は今は危険WW  というより取締りが厳しいらしいww  エロよりテロの警戒が凄いらしいww  シンガポールからバダム島に行って、天国だったのは10年まえWW  今では軍警が機関銃を持って街角にいるらしいww  超~~日本人ビイキの人達だけど、お酒もタバコもOKなイスラム人だけどww  株で最近かせげたからって、今のインドネシアに行っても男性天国ではないらしいww。

  • ブログ

    親戚の不幸で..ww

    故郷に帰ってましたww。12月の葬式って、その場で香典返しするwwww。おめでたい時期に近い、お歳暮時期にかかるから、だからなんだそうです! 

  • ブログ

    株キング⇒horitune【堀常】⇒santarou0803

    ころころとハンドル変えて、駄目ですよーおいたしちゃww  めぇ めぇww! horiさんのは通報しても なかなかだったけどwwさんちゃんのはsantarou0803は現在使ってるハンド!!wwsantarouさんが来週みたら、また発狂しそうww    見ものだWa!でも良くないことだから、とりあえず通報しときましたのでww    ...続きを読む

  • ブログ

    horitune【堀常】さんが私を誹謗ww

    汚い言葉と口に出して読めない言葉で誹bo中~ww【堀常】さんの文章を今度みなさんで、声を出して読んでみて下さいwwGeGeGeeeッ- www。 流石に【堀常】さんは今は亡き御釜の@poo_dskの伯父さんってだけのことがあるww頭抜けたセンスで誹bo中~ 頑張ってww  

  • ブログ

    きょうの昼はカツ丼!

    みんかぶ予想も短期回収。あと損が減ってきた銘柄は速やかに予想から外せばいいww 縁起担いで常にカツ丼ww 8789フィンテック グローバルが高くなってしまったww  下がって来たらなーと思うww

  • ブログ

    鹿児島県出水の焼酎っておいしいのかな?

    マルマエも焼酎つくって売ればいいww出水の出身だったんだね坂井シェフwwマルマエ酒造のイモ焼酎ww 

  • ブログ

    やっぱり株キング=horitunue【堀常】は下手糞

    マルマエが潰れるww本当かよww 海外に行っていたから自分の予想が駄目そうだから、あのキ印で天才の下手糞キングに委ねてみたwwやっぱり昔と変わらず下手糞だww 信用残が云々は偉そうに言う癖、まず担がれるwwあんまり頭が回る人じゃないな、、、信じた俺が馬鹿だったwwみん株予想を下げてしまったwwこれも株キングを信じた俺が馬鹿だったww ...続きを読む

  • ブログ

    【堀常】=株キングさんから手紙が届きました

    うふっふっうふっふっ 当方を坂本とな?さんちゃんは元気にやってるだろう!うらやましww俺もうらやましww大丈夫だ株キングww戻れる日が来るよ五年後ww

  • ブログ

    帰れないww

    私はヤフー!の掲示板に帰れない。なんで私はキングと同じにされなくっちゃいけないんだ出張帰りで、ずっっ...と 遊べるwwと思ってたのに。OZuuに間違えられて大迷惑www登録できない! 登録できない!www   

  • ブログ

    九龍飯店で宴会...ナウww

    株で儲けて豪華クルージングしたいwww・・だめか!  

  • ブログ

    綾部市の文化住宅は狭いナウww

    何処か....ないかな....www    

ネット証券比較

みんかぶおすすめ