\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

tratsさんのブログ

1~3件 / 全3件

最近書いたブログ

  • ブログ

    コロプラ

    この熱に浮かれたような状態はいつまで続くんだろう。黒猫がものすごく話題になってるけど、そんなに面白いかな。パズドラのDL数のペースを超えてるとか、すごい騒ぎ。 こういうのは買い煽り? 怖い、怖すぎ。 とはいえ、いろんな掲示板で、第二のガンホーって、みんな期待してるし、ゲームのリリースも順調で、しばらく上がりそう。 怖いけど、もうちょっと乗っかろう。  ...続きを読む

  • ブログ

    なかなかうまくはいかない、かな

    コロプラ株を寄り付きで売ってしまうか、持ち越すか悩む。でも多分、持ち越し。 正に素人、明日が怖い。  

  • ブログ

    オリンピックすごい

    オリンピックのありがたみが、今日初めてわかりました。しばらく私のような素人でもいけるかもしれない。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ