\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

pangpangZさんのブログ

1~10件 / 全10件

最近書いたブログ

  • ブログ

    中国のトレーダー

    正直、規模が違うとオモタ 党員で会社の役員でかつ株式投資の制限が日本よりゆるくて 最近の暴落でやっと規制が。。

  • ブログ

    国際のVIXたん

    セルインメイの波乱なんてなんだもんだ コンタンゴコンタンゴ空売りやん 9月までおあずけかな。買わんでよかたwww

  • ブログ

    今日のトレードで原油銘柄利確、国際のVIXなんちゃらを買いで

    みんかぶでの予想はそのまま放置なんず。。。 中国株ETF関連空売りしたいけど、追加緩和きそうで今一動けないなあ もういっかいだけ来たらその後は売りで攻めたいんですが!

  • ブログ

    原油絶好調!WTI指数70ドルで売ろう!セルインメイは?

    セルインメイを考慮するとヘッジとしてVIX指数を買うのもありかな。 買い予測してみますた。 

  • ブログ

    来週は主要企業の決算発表

    パワープレイでガツーンと値が動くともう目がギランギランしますね

  • ブログ

    中国スタンダードよりやっぱ日本がいいですね

    上海の一日の株式売買高が日本円で10兆を超えて世界一の市場になったそうな。 でもさ、なんか違うよね。みせかけのハリボテな感じで。金融だけぶくぶく太った 肥満体質というか、そんな表現に収めとこう。(不動産下落+金融緩和で矛先が株かね) やはり日本だね。もう、いろんな意味で洗練されてる。経済指標だけでは計り知れない 何かが圧倒してるね。え?借金? それで円高なんだからなおさら圧倒ですね そんなに圧倒される日本をどう... ...続きを読む

  • ブログ

    12chの株式ニュース

    https://www.youtube.com/watch?v=QanlYMonuw0 あの独特なオープニング、そしていろんな証券会社名が出てくるCM(2:23あたり~)シマと呼ばれた兜町は今と昔じゃまた違うんでしょうね いやー バブル時代のシマにいってみたいもんです ...続きを読む

  • ブログ

    ファミコンの株ゲームは実は多数ある。。。

    Bc94e6f16

    THEマネーゲーム、THEマネーゲーム2、株道場、松本亨の株式必勝学、松本亨の株式必勝学2 私がしってるのはこれくらいですが、当時いかに株投資が熱気に満ちていたかこの発売本数だけ見てもわかります。 なかでも、おすすすめが松本亨の株式必勝学。これは1と2があります!1は結婚前の株生活。車を買ったり、恋人とデートにさそってムフフしたり。。。2は結婚後の株生活。新宿の会社に就職する手前、妻と6歳の息子が登場(妻はなん... ...続きを読む

  • ブログ

    ファミコンソフト 松本亨の株式必勝学2

    Eafbb946b

    そもそも、株に興味をもちはじめたきっかけがこのゲーム。 ただ株するだけじゃなく、銀行の借り入れとか不動産や家庭、会社の給料や保険屋、はたまた愛人?とか戸〇ヨットスクールなんかもでてくる人生のなんたるかを教えてくれたゲーム。 絵が良い ちなみに売買できる銘柄は全部実名 そうだ。日記はこのゲームのレビューを書いていくことにしよw ...続きを読む

  • ブログ

    初日記投稿です。

    さて、日記といっても何書こうかな。  とりあえず今の持ち株でも吊るすかな( ´ ▽ ` )ノ  三栄建築 シキボウ cp約230万   利確したら売買の履歴を出そうっかな。  所詮、私はゴミ投資家です\(^o^)/

ネット証券比較

みんかぶおすすめ