\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

砂糖まめさんのブログ

1~7件 / 全7件

最近書いたブログ

  • ブログ

    ちょぴっとレベルup

    『まめこは、狩りができる場所が増えた!』  9:00 10:00 10:30 16:00 22:00 23:00 24:00  その際、指標に被っていないか、必ず確認すること。

  • ブログ

    FXで学んだこと

    始めて約三週間。 42000円から約1500円の利益。 漫然とマウスクリックする事はなくなりつつある。  この三週間で学んだこと。  ◯チャートと調和すること。 ◯負けたら、理由を考えて、自身を改めること。 ◯毎日続けること。  そのまんま、日々の生活にあてはまる。  ◯世の中、自分の思い通りにはならない。 ◯うまくいかないことがあれば、理由を探し、改めること。 ◯毎日、コツコツ続けること。  これがわかっただ... ...続きを読む

  • ブログ

    惑星直列

    素敵な響き! いつか、そのロケットに乗ってみたい。

  • ブログ

    狩場

    ◎指標 ◯フィックス ◯23時のオプションカット New!

  • ブログ

    おぼえがき

    瞬間を掴む。

  • ブログ

    おぼえがき

    25本平均線で、トレンドを知る。 長い時間軸の、クロスを見る。 ボリンジャーバンドの不思議。  ◎チャートから出来るだけ、多くの情報を読み取ること。

  • ブログ

    マイルール

    ●損切り300円ルール。 ●株式寄り付き、東京•ロンドンフィックス、指標時のみポジションを持つ。 ●チャートを追わない。 ◎マイルールを守る。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ