\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

さんぺい3世さんのブログ

1~20件 / 全76件

最近書いたブログ

« 1
  • ブログ

    UBIC、IR連発!

    なんとなく持っていたUBICが連続IRで確変した。 連騰でどこまで上がるのか楽しです。

  • ブログ

    株じゃないけど、ビットコイン購入

    今は株は何も保有してません。 ディーディーエスはどこかで入りたいと思ってますが・・・ 株ではないですが、ビットコインを購入しました。 日本でも使えるサイトが出てくると、年末までに3倍位になると予想してます。

  • ブログ

    アギト配信されました

    週初めにディーディーエス、デウエスタン、全部売ってスクエニを全力買いしてます。どこまで上がるのか? 久々の美酒を飲みたいが、どうだろう。  ディーディーエス、ストップ安してる こわいな〜 どこまで落ちるかわからないが、底で拾ってみようと思っています。

  • ブログ

    スクエニ、上方修正!

    上方修正が出ました。 アギト配信前に下げから上げに流れが変わるのは有り難いですね。 アギト以外にも材料がほしいので、12日の決算発表に期待してます。

  • ブログ

    ディーディーエス、またまたIRでた

    パナソニックのレッツノートにディーディーエスの指紋認証ソフトウェアが搭載されたみたいです。 レッツノート、使っているので余計に嬉しい。 社長は株価の上げ方をわかってるね。  スクエニはアギト配信されず(ノ_<) 来週かな?

  • ブログ

    ディーディーエス、IRでた。

    こりゃゴールデンウィーク明けから上がるね シナプティクス株を売ってお金が入るから疑義解消は近いね

  • ブログ

    FFアギト、事前登録締め切りは7日!

    いよいよアギトが配信されます! 7日が締め切りという事は8日の可能性が高いですね。 12日が決算なので、少なくても12日までは株価は上がり続けると思います ( ´ ▽ ` )ノ

  • ブログ

    FFアギト、事前登録開始!

    スクエニに再インしました。 5月に配信されるようです。

  • ブログ

    ユニバーサルソリューションシステム買い

    ユニバーサルソリューションシステムを買いました。 来月の通期決算で黒字になりそう  ディーディーエス、デウエスタンはもみもみしてます。早く上がれー きっかけがほしいな

  • ブログ

    クルーズ、モンタマ配信

    クルーズからモンスターエッグアイランドが配信されました。 やって見た感想は面白いです。 ただ、パズドラのマネなので、今、セールスランキング50位くらいですが、ソコソコレベルかなと思います

  • ブログ

    ディーディーエス、上がらない

    なぜ上がらないのかわからない  地合いもあると思うけど、下がり過ぎ  ここまで調整するなら、上がり始めたら、ぶっ飛ぶかも

  • ブログ

    デ・ウエスタン・セラピテスク研究所、少し買いました

    緑内障の新薬の申請が今年中に通り、発売できそう。市場規模からテンバーガーも夢じゃない

  • ブログ

    ディーディーエス、信じて良かった

    最後、火柱が立ちました。 不安だったが、信じて良かった 明日も激しそう S高を期待してます

  • ブログ

    ディーディーエス、調整終わり

    昨日は思ったより下がりましたが、まだ終わらないと思ってます。 今日から3連騰にならないかなー 11日はギャラクシーS5の発売ですから、IR期待

  • ブログ

    ディーディーエス、再イン

    890円で再イン 調整だよね?これ

  • ブログ

    ディーディーエス、様子見

    1000円で一旦利確、様子見します。 調整が入りそう

  • ブログ

    ディーディーエス、全力買い

    スクエニが期待したようには上がらないので、ディーディーエスを全力買いしました。 新型ギャラクシーにのっている指紋認証システムがディーディーエスの技術が使われている可能性が高いとの思惑で今日S高しました。 まだまだ上がると見てますが結果はいかに

  • ブログ

    スクエニ、NHNとパブリッシング契約‼︎

    まだスクエニからは発表されてませんが、NHNエンターテイメントのウェブページのPRにリリースされています。 東南アジアはLINEが普及してますから、メリットが大きいですね。しかし、NHNとのパブリッシング契約がこのタイミングで来るとは予想がつかなかったです。今日は祭りですね。この日記を見た方にも幸あれ。  http://www.nhnent.com/ko/pr/pressReleaseDetail.nhn  以... ...続きを読む

  • ブログ

    USEN、上がりそう

    スマホでUSENが注目されている。 月額490円で700チャンネルの音楽が聞き放題。 遊びで少し買ってみた  本命のスクエニは上がらん

  • ブログ

    スクエニ、そろそろ

    そろそろFFアギトが配信されるかな? レッドプラネットジャパンを利確して、スクエニに戻ってきました。  新華ホールディングスはカナダのモバイルの会社を買収しようとしているみたいで、面白くなってきました。 こないだ立ち上げたモバイルの子会社もこれを見越したことだったんですね

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ