\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ponta@@さんのブログ

1~2件 / 全2件

最近書いたブログ

  • ブログ

    マイナンバー法成立

     5月24日マイナンバー法が参議院を通過し、成立した。2016年から一元管理が始まる。 17年1月からは確定申告の手続きができる。サラリーマンはもともと税は給与天引きで今までと変わりないけれど、自営業の人の税はそのまんまでいいんかしら?いくらでもごまかしがきくと思うけど。。。 韓国がいい例。ITBOOKがマイナンバー株として挙げられてるけどそのせいか、今日はS高。どこまでいくんだろうか?おおばけになるかどうか・・・ ...続きを読む

  • ブログ

    コロプラに賭ける

    ガンホーで170万やられました。コロプラに乗り変えです。5枚持ってます。どこで手放せばいいのかな。それとも5月31日まで持って分割を狙うか。。。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ