\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

min_hiroさんのブログ

1~20件 / 全88件

最近書いたブログ

« 1 3 4
  • ブログ

    タッカタ~~

    タカタ7312を持っています。株が紙屑に成るか、運が良くて原資と増資で株価が値下がりするか?? 今月中に再建策の発表が有るかも知れませんが、困った物です! 客観的には損切ですが,判って居ますが、なかなか実行できまヘン! 

  • ブログ

    含み損

     実際に保有している銘柄が、予想銘柄の中にあるのですが、いや~~~~こんなに下げるとは思わなかったのでズルズルと持ち越してしまい、含み損拡大中!!  今月の始めまでは回復するかと難平しましたが、今や買う気も起きません!!日経が14000台に成ったら日系レバでも少しづつ買うつもりです。  現物で株を保有していた方、耐えましょう!!!

  • ブログ

    日経、連騰継続??

    もしかすると、日経平均は大引けでプラテンか?? 

  • ブログ

    何所まで上がるの

    今年に入ってほぼ上昇の連続?? 今年の年末には22000まで行くのか? 双日、みずほ、電力株が順調に伸びて嬉しいけれど、 何か落ち着かない。 

  • ブログ

    やっと日の目を見た

    9509 NISAと併せて一年近く持って、やっと上がってくれました。夏か秋に原発が再稼動したら更に期待できるかも?

  • ブログ

    メールが来ない

    最近、みん株からメールが来ないと思ったら、いつの間にか配信のチェックが外れていました。 GW前に日経が下がると思いましたが上がること上がること。  

  • ブログ

    20000定着カイ

    久方ぶりの日記です。GW前に下がると思ったら20000の大台をホールドしそうです。五月にセルインメイで下がったれ!! 

  • ブログ

    持ってるだけ~~

    選挙の可能性で上がるなら、有名所の株を数銘柄ほど持っていれば、 大納会までは儲かりますか~~~?? 

  • ブログ

    買い予想

    みん株の買い予想(日記の右端)、スカイマークが一位です。 相当の博打でない限り自分はここを買いません、買えません。 自分の知らない銘柄の参考に見ています。 何かニュースかIRでも有ったんでしょうか?  

  • ブログ

    調整か?

    日経、静かにヒタヒタと連騰しましたが、やっと、調整か? 買い時の決断が出来ずに居ました。来週初めにもドカンと下がると買いやすいんですが! 

  • ブログ

    DDS

    去年の八月にも急上昇してドカンと落ちましたが、さて今回はどこで落ちるんでしょう。日本マイクロニクスは三分の一ぐらいに値が落ちましたが、ここもババ抜きでは無いでしょうか?ババを引いてなくのは嫌ですね。

  • ブログ

    北海道電力??

    北海道電力。何故こんなに下がるの?? 増資で経営を改善して利益を上げれば、現状が良く成りプラスに働くのでは無いでしょうか?原発申請での二度の失点など現経営陣の姿勢と意識に問題が有ると思います。増資に加え経営陣の刷新か、意識改革を行う外部のコンサルタントが必要では無いでしょうか?増資を受けると同時に銀行の経営の指南を受けて北海道の企業の意識を変えるべきでは無いでしょうか?北海道JRは特異な事例では無いのでは無いの... ...続きを読む

  • ブログ

    日本マイクロニクス

    上がるのも早かったが、下がるのはもっと早かった。電池の納品先の発表でもないとジリ貧になりそう。WEBで電池でおもちゃの扇風機を回すのを見ましたが、製品化には程遠かったような??シート状の曲げの聞く電池を証明したかったのかもしれませんが、まだ、半信半疑の自分です。

  • ブログ

    もう少しで一年

    去年の四月から株を始めましたが、有事直前の市場は初めてです。金、原油が急激に上がるのは当然として、有事のドル買いにはなっていないようです。最高の仕入時に見ますが、三月中に何処まで下がることやら??危ないので初心者は「見てるだけ~~」が良いのかもしれません。

  • ブログ

    ビットコインって??

    ビットコイン、何か腑に落ちない。私設の取引所で、コインと現金の保管所を兼ねていたマウントゴックス、一年ぐらい前からウィルスでコインが減っていたらしい!!人のお金を預かって対策は十分していたのか?その人材が居たのか?もしかしたら内部の人間がやったのでは??警備会社の草創期に警備員が輸送車の強盗事件を起こした事があったような?  強盗事件と捕らえれば物凄い巨額強盗事件。個人的には、これ詐欺事件じゃないかな?投資詐欺... ...続きを読む

  • ブログ

    6871 どうなる?

    6871マイクロニクス、見てるだけだけど、今日はどうなる?? お祭り騒ぎが終焉するか、それとも本物になるか? 他人事だけど早く9:00が来て欲しい。  電池展で商談の場です、て言うんですから株価ほどには引き合いが無いのでは無いでしょうか?仮に電池が出来たとしても実験室レベルでは無いの?? 

  • ブログ

    何があったの?

    何があったのか、持ち株が上昇中、監視銘柄までもヤマダ電機以外プラテン。もう一度、何があったの? 金曜日に一部売って失敗でした、今日は反動で下がると思ったんだが。本当に何があったの?

  • ブログ

    日本マイクロニクス

    日本マイクロニクス、こんなに上がるとは、IRの内容があまりに画期的でいまいち信用できずに見ていたら、一時停滞後に上がること。買って置けば良かった。  日亜科学の青色ダイオードがあれだけ騒がれた事と比較するとマスコミは無視しているように静かです。ダイオードは省電力の照明、マイクロの量子電池とやらは”本当なら”もっと広範囲に社会的なインパクトが有りそうなんですが、何ゆえTV,一般の新聞などは騒がないのでしょう。火を... ...続きを読む

  • ブログ

    節分天井はくるか?

    決算スケジュールを見ると節分前後に発表する会社が多い。来週ぐらいからジワジワ上がらないものか?また、今月マイ転。

  • ブログ

    大納会では

    今年に入ってからの株の乱高下、予測不可能。明日も下げそう。大局的には上昇すると思うので株を持っていれば良いと判断しますが?貯金の利率から比較すれば良いか。

« 1 3 4

ネット証券比較

みんかぶおすすめ