\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

たこすんさんのブログ

1~19件 / 全19件

最近書いたブログ

  • ブログ

    きた!

    リプロセルきた!これでかつる!

  • ブログ

    日経平均

    落ちすぎでしょう! 朝は円安影響か300円くらいあがってたのに、そこから‐1100円ですよ! 利益確定の波は明日も続くのか? 私は損してるのでしばらくホールドしますが、今はどっちにしろ動きはわからない。6月からがまた面白くはなりそうだが

  • ブログ

    軽く

    バブルがはじけた!

  • ブログ

    まさに

    火をふいた。 ニプロ面白いチャートだな! 仕事なけりゃ売り入れたかもしれんが、普通に2000、噂が歩いてるリプロセルがきたらまだまだわからん。 あー。昨日のPTSで売って朝に買い直すこと考えてたのになんでしなかったんだ(´Д`)

  • ブログ

    明日は

    俺のニプロが火をふくぜー!

  • ブログ

    今週は

    決算2週目。 月曜日買って、木曜日には売っていきたい。 SQあるしな(・ω・)

  • ブログ

    初めて

    ホルダーしてた株がS高に。嬉しいねー!

  • ブログ

    やっと

    GW終了ヾ(⌒(ノ'ω')ノ 家でゴロゴロ、掃除とアニメ三昧な日々でした。 明日はまず上がると信じてる。決算やその他もろもろ。松井長嶋で東京ドームすら上がりそうなレベルだよ!!

  • ブログ

    まぁ

    なんとかなったGWの中営業日。来週は決算祭りだろう。バイオ株からディーエヌエーを買うか迷うところ。

  • ブログ

    さて

    今日は上げて落とす感じでしたな。上げで売れれたらなぁ(´ω`)仕事だから仕方ないね。 まあ、損はしてないので保留。明日はGW手前。今まで上がってたやつは調整、そして循環物色や手終い。上がりすぎとは思うが、バイオのまだ目立ってないところはGW後も期待したいと思っている。バイオの決算はそれほど意味はない気がするがまぁ、目安の一つに(・ω・)

  • ブログ

    うわぁ。

    地盤ネット J・TEC UMNファーマ タカラバイオ こいつはすげぇ。

  • ブログ

    むぅ

    上がってるからまだマシだけど、コスモじゃなくタカラバイオ買うべきだったなぁ(´Д`) まぁ、決算まで保有して売るかなぁ。2500目標、3000いけばラッキーかな(・ω・)

  • ブログ

    今日

    先週仕入れたコスモバイオが上がってくれた゚+。(*′∇`)。+゚ タカラバイオ買っとけばよかった。は結果論(´Д`) インフルのファーマがS高近くからマイナスまで落ちましたな(´Д`)これは怖い。 来週はバイオ関連の決算も多いので期待したい。

  • ブログ

    GW

    前半終了です。 しかし株やってると、平日に気分↑体力↓。休日は気分↓体力↑になる(・ω・) 仕事って予定がない休日、株も動かないこのむず痒さ。 仕事はだるいけど、株が動かないのもだるい(´Д`) 金があれば動けるけど、夢のまた夢!まだまだああ!!

  • ブログ

    あかん

    もうダメだ。

  • ブログ

    明日は

    ヤバい。GW前といえば下がることが多いですが、この景気。そして決算。ソニーすごいですね(・ω・)とりあえず買ってみました。200円は上がってもらわねば。 明日はどこも爆上げしそう。バイオとかバイオとかバイオとか。

  • ブログ

    バイオ

    バイオが止まらない怖い。てをつけたいけど、買った瞬間落ちそうで怖い。   建設関連がきましたね。 昨日の調整のような今日。明日は上がるも下がるもありえるが、どっちかというと下がりそう。東電が朝下がり、昼間上がって最終下がる。電力というか東電という銘柄はやっぱりみんな見てるから落ち着きがない。  きちりが3分割らしいですね。あれは明日もう一回はS高いくと予想。その後が怖いから買わないけど(・ω・)比例分配めんどうだし ...続きを読む

  • ブログ

    今日

    今日は増えないとおかしいレベルの株価。 流石にKLabは落ちた。ソーシャル系やネット関連が今日は寂しい感じに。ネット選挙のドビッツもダメだったしな。 しかし、バイオの勢いがやばい。鳥インフルなのかなかなかやるぜ。 そろそろ建設や老朽化などの橋梁きてもおかしくないが、さてはて。地盤ネットが落ちてたしまだまだ様子見かしら。 電力がこれから上にいくか下にいくかの予想がつかない。 ... ...続きを読む

  • ブログ

    軽く

    登録初日。 とりあえず気になる感じのだけを軽く登録。最近負けたりして損切りできないから周りのチャートとかみてなかったから、色々見直して頑張らないと。 とりあえず今は349円でシャープだけ。目標は370円。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ