\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dream732さんのブログ

1~20件 / 全61件

最近書いたブログ

« 1
  • ブログ

    5G

    買い漁ってみました。5社。工事会社3社、基地局関係2社。かなり上がると思いますが、いづれも売り時が難しいでしょう。財務諸表は、軽くでいいので、読めるようにしてください。深くでなくてもいいです。論文書くわけではないので。四季報が理解できる。四季報に書かれている数字の意味が理解できる程度。

  • ブログ

    1435

    25日線に跳ね返らされてるが、試し玉で買い。3分の一くらい。

  • ブログ

    コークス

    は知っていたが、どういう使い道があって、シェアはどうか?新たな使い道があるのか?業態変貌は可能か?など考えながら、衝動買いしてしまった。 時間はかかるが、騰がると思うけどどうなるでしょう?

  • ブログ

    9399も

    動きいいね。

  • ブログ

    3556

    動きいいね。勝っても またボートで使ってしまう。悪循環。 

  • ブログ

    DUKEの

    新高値ブレイク投資術によると動物医療は買いだな...高値つかみを恐れるなと言っているが、勇気がいるな。

  • ブログ

    チャート

    週足だといいね。

  • ブログ

    注目銘柄

    Eガーディアンどうなのよ?

  • ブログ

    セガサミー売って

    伊藤忠商事 打診10000株 個人の判断でお願いします。

  • ブログ

    損切り

    セガサミー損切りです。残念です

  • ブログ

    トランプ=ジョーカー

    トランプの影響でアメリカ株が上がっているかのように、巷で言われていますが、アメリカダウは、もともと上昇トレンドであった。いずれ解任されるだろう。彼に核のボタンを任せるなんて、かなり危険である。 自動運転、どの会社が主導権を握るか注目である。あと、仮想通貨と製薬も注目している。アメリカは広瀬大先生のセミナーはよく視聴している。

  • ブログ

    狙いは

    Eコマースとゲーム関連。アカツキもいい動きしてるな~

  • ブログ

    4月からの

     電力自由化が面白そうだな! ここで、3回転くらいできるね。 儲ける大チャンスです。 みなさん頑張ってください。

  • ブログ

    2121

    1部期待

  • ブログ

    3/31は...

    日本高度動物医療センターをかなりの量買ってしまった。5桁行く予測で買い。今週が勝負だな。最近の、IPOにしては、珍しくいい感じ。   

  • ブログ

    子供NISAが始まる

     私の息子にも、100万円の軍資金を与えて、授業料700万ということで、運用させる予定だ。 意外に、元プロの私よりも成果が良かったりする。株の全ては視点だ。自分がどこに着目するか。あとは損切りだ。自分が信じて買った株が逆方向に逝った場合、どこで見切りをつけるかだ。これは、素人ではかなり難しい。超長期で買う以外は購入銘柄に感情移入してはならない。   ...続きを読む

  • ブログ

    損切り

     資産はお陰さまで倍増しましたが、残念ながら、エナリスの保有80%損切りしました。最近はノンバンクが調子いいので暫く現物のみ保有していきたいと思います。新興から昇格したユーグレナは、新興昇格銘柄6ヶ月後は統計では85%下がるのですが枚数が少なく且つ現物だけなので保有します。

  • ブログ

    鉄則

     株主優待は気にしないこと。優待狙いで株を買わないこと。損する確率が高くなります。  ローソク足、移動平均線、一目均衡表は必ずマスターすること。人間心理が少し見えてきます。

  • ブログ

    増田足もたまにはいいこと言うね

    ●出来高急増。上昇の動意。 ●現状では2014/06/19から、はらみ調整。 ●25日足近辺での攻防になりそうですが、未来の窓によれば日足・週足ともにピンクなので上げそうです。 ●ローソク足では本日5日平均線をゴールデンクロスしました。25日平均線が下値支持となるか。                    上がると思うけど未来はわかりません。 ...続きを読む

  • ブログ

    oak追加で買うはずが…

     目移りして、アルバイトタイムスとオイシックスを買ってしまいました。人材と無農薬。JQとマザーズなのでかなり怖いです。

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ